こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#394333
NAMEmaruchan
DATE2008/05/17 13:19
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
そんな事ここに書く意味がわからない
自慢??
CW-#394334 ぽい 2008/05/17 15:10
同感です。チケット取っただけの報告などいりません。
CW-#394335 zeft 2008/05/17 15:23
嬉しいのはわかるけど・・・
Q&Aのも似たようなレス立てたり投稿してますよね?
2個も3個も投稿して他の人の気持ちも少しは考えたらどうですか?
CW-#394336 ちぃ 2008/05/17 15:38
こういった投稿は非難させるのでやめたほうがいいかと。。。

落選続きで全然当たらない人だっているのですから。
当たった方はラッキー!同感と思うかも知れませんが、
落選した人は絶対嫌な気分になりますよ。

そんな私もずっと落選続きです。。
CW-#394337 SAD 2008/05/17 16:12
やっぱり嬉しいもんは嬉しいんですよね。

折角ここに来て報告すれば喜び共有できると思ってるのに・・
弟さんと楽しんできてください。

おめでとーう!
CW-#394338 i.l.r.g.l.g 2008/05/17 16:23
ここの人はこうゆうのには冷たいですからね〜

嫌なら流せばいいのに・・・

まあ、私もサンクリエントリー忘れたあげくe+も当然のごとく落選でしたがw
CW-#394339 ジャンク 2008/05/17 20:03
や、冷たいとかじゃなくて(^^;;

B'zに関する情報交換を目的とした掲示板です。
そこで皆さんがいちいち「チケット取れました〜」って報告していたらどうなるか、っていう話です。
「B'zに関する情報」が流れてしまうでしょ?

喜びに水をさすわけではありません。
まして嫉んでいるのでもありません。
CW-#394341 まだちよ 2008/05/17 21:18
まぁもうすぐ削除依頼されて消されるでしょ
CW-#394343 ゾーマ 2008/05/17 21:55
立見席ですか。
以外と最初から立見で望むと
気分も盛り上がるものですよね。
立見おめでとーう!
CW-#394344 loops 2008/05/17 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved