こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年サイトで
NUMCW-#394386
NAMEケイタ
DATE2008/05/20 13:04
視聴が始まってます!
新しいバージョンの2曲も聞けますよ!
葉浩志
バッコミめちゃくちゃカッコいいですね〜♪
CW-#394387 Speak Up! 2008/05/20 14:08
Pleasure 2008〜人生の快楽〜、あいつがどうなったかはやっぱり試聴ではわからないんですね。当然ですが・・・。
そこはアルバム発売までのお楽しみなんでしょう。
親父になって早17年、今度はどんな風になっているか気になります。
CW-#394388 たか◆fywgeU8Q 2008/05/20 15:01
新録2曲はこれまでのバージョンとどう違うのか楽しみですね〜試聴ではわかりませんが(笑
カラオケには入るんでしょうかね?それも楽しみです。
CW-#394389 K-1 2008/05/20 15:09
正直劇的な変化は無かったですね。
CW-#394390 快晴 2008/05/20 15:32
新録の二曲カッコいいですね!
ヤバイです。

やっぱり最近はバンドサウンド志向なんでしょうか。
二曲ともドラムが打ち込みから生音に変わってますね。
こっちのほうがライブ感があって好きです。
CW-#394393 優作 2008/05/20 17:52
悔しいけど・・・・新録かっこいい!!!!
CW-#394394 INA 2008/05/20 19:08
2曲ともめちゃくちゃかっこよかったです!!
特にPleasure2008が。

あの2曲は、最近の曲よりキーが低いのでしょうか???
今の稲葉さんの声に合っている曲だなぁと思いました。

発売が楽しみです。
CW-#394397 るぃ 2008/05/20 22:25
Pleasure 2008かっこいい!!

コーラス(ハモリ?)も変わっていて
こっちの方が好きかも。
リズム隊も◎

発売が楽しみになりました。
CW-#394398 ビビ 2008/05/20 23:11
>>るぃさん

93年より前の曲はそんなに高くないと思います。
それ以降特に最近はかなり高いですね。
それをライブでやるんですからすごいです。
CW-#394400 joyty 2008/05/21 00:04
全体的に音が良くなっていますね。(断言できませんが)
バラベスと再発売singleになかったLOVE PHANTOMなどは、今回が初のリマスターですよね?
CW-#394402 orange 2008/05/21 00:42
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#394412 Show.w 2008/05/22 00:06
正直、大きな変化はなかった気がしました。
まだフルで聴いてないのでなんともいえないですが…。

後、「あいつ」も親父になって17年てことは子供は高2ですか。稲葉さんもそれ位の歳の子がいてもおかしくないって事ですよね。
稲葉さん若いっすねぇ。
CW-#394413 Show.w 2008/05/22 00:12
バッコミが意外と昔のデジタルっぽいアレンジのままで
それに今の稲葉さんの声が乗ってて逆に新鮮でした。

プレジャーもTREASURE収録のより声がいいなと思いました。

期待!!
CW-#394439 K 2008/05/24 11:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved