こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの衣装
NUMCW-#394417
NAMEベース好き
DATE2008/05/22 20:51
B'zの衣装って年々オシャレになっていきますよね。
今年のホール公演のチェックの服とか去年のスーツとか
みなさんはどう思いますか?
葉浩志
スタイリストさんが変わりましたからね。
CW-#394418 don 2008/05/22 21:16
私はスズキさん(前スタイリストさん)のほうが好きです(^-^*)

黒田さん(現スタイリストさん)のは黒がメインで、最初は凄く好きだったのですが…TV出演のときに黒・白の服が多いのと、スズキさんと違って無難な衣装を選ぶので、個人的には飽きてしまったようです(^-^;)

私は最近の衣装って普段着っぽくなっている気がします。
あんまり"衣装"って感じがしないと言うか。
でもお二人とも何を着ても素敵ですよね☆

CW-#394420 BuzZ 2008/05/22 23:09
具体的な衣装のデザインは、セットリストと同じぐらいに楽しみにしてるので、削除依頼しときました。
CW-#394421 どんまい 2008/05/23 00:07
これのどこがネタバレなんでしょうか?
CW-#394427 とろりん 2008/05/23 10:36
「チェックの服」ってのがネタばれなんですかね?

私は黒田さんのスタイリングのほうが好きです。
シックでかっこいいですよね。
最近カッコいいな〜と思ってスタッフリスト見ると
いつの間にかスズキさんから変わってました。

スズキさんじゃないですけど
昔の短パン時代(笑)のスタイリストさんって
どーなんだ?っていつも思ってました・・・。
CW-#394428 むぅ 2008/05/23 11:52
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#394429 119 2008/05/23 12:57
黒田さんは格好いいけど、飽きが早いです。
黒ばっかだねーと思ってしまいます。
でも、やっぱ格好いい。
ショーコさんのこれは( ̄□ ̄;)!!とツッコミをいれたくなる服は笑えて嫌いじゃありません。
余り格好よさを求めてないかも。
このふたつがあった方が私は嬉しいかも(^^ゞ
CW-#394437 Nan 2008/05/24 08:31
黒田さんで男性のスタイリストさんですよね・・・
CW-#394508 babyina 2008/05/28 13:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved