こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオで・・・
NUMCW-#394424
NAMEコメ
DATE2008/05/23 02:34
今日(昨日?)のJ-WAVE(FM81.3)のグルーブラインという番組で、「ほんとにやったら犯罪。の歌詞」みたいなお題で、尾崎豊の「盗んだバイクで〜」などに交じり、B'zのCrazy Rendezvousが出ました!
誘拐、監禁、連れ回しに当たるそうです(笑)
あ、もちろんジョークでですが。。おもしろかったです。

聞いた方いらっしゃいますか・・?
葉浩志
ラジオは聞いて居ませんでしたが
コメさんの書き込み読んで笑っちゃいました〜

確かにね〜相手が稲葉さんだったら
そりゃ〜めちゃくちゃ嬉しいけど!
いくら好きな人だったとしても、歌詞の行動を真似しちゃダメですね(笑)
CW-#394430 オリガノ 2008/05/23 14:01
何年か前、アメリカかどこかで男の人が元カノを無理やりドライブに連れ出して逮捕されたって事件がありましたよ。
そのニュース聞いて「Crazy Rendezvousの失敗例だ」と思った記憶があります(笑)
CW-#394434 みひろ 2008/05/23 22:09
ホントにやっちゃ〜ダメですってばね〜(笑)

気になって‘Crazy Rendezvous’聞いちゃいました。
しかし、主人公の稲葉さん(って事にしちゃいます)もやり過ぎだけど
彼女も走ってる車から飛び降りようとしちゃうんだから
なかなか凄い女性ですね〜(笑)
ある意味、似たもの同士のお似合いカップルですな
CW-#394435 オリガノ 2008/05/23 22:57
聞きました!
来るかな〜とか、思っていましたが予想どおりだったので、仕事中にニヤリと。
実際やったら、本当に犯罪です。
初めて聞いた時は、やっぱり「男の人も過激だけど、女の人も強烈だよ」って思いましたね〜。この曲。
CW-#394436 あきら 2008/05/24 02:48
書き込みありがとうございます^^*
DJの人も、「女性も相手がB'zだったらありでしょう〜」みたいなこと言ってました(>∀<*)(笑)
横浜まで連れて行って〜♪
他にも聞いてた方いて嬉しいです。さすが、B'z World☆
CW-#394479 コメ 2008/05/25 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved