こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CHAINのイントロとDeer Hunter
NUMCW-#394425
NAMEスイマー!!
DATE2008/05/23 02:59
稲葉さんソロの「CHAIN」のイントロで、ティーカップのような音とともに、なにか男性の声がしていますよね?

この間、ベトナム戦争をテーマにした不朽の名映画「Deer Hunter」を見ていたら、その男性の声が入っているシーンが見つかりました!!!!
1:48:20くらいからの、ロシアンルーレットの司会の男性のセリフです。

とてもマニアックな所で恐縮なんですが、今までに気づいた方います??
ブラザーで、映画も好きな人には、ぜひ確認してみて欲しいです☆

スタジオでコーヒーでも飲みながら映画を流している時の生活音を入れたのだと思いますが、映画の内容と歌詞の内容について、ついつい深読みしてしまいました笑
葉浩志
デニーロにメリル・ストリープが出ているんですねーー

チェックしてみよーーっと(*^^)
CW-#394426 無言のスイマー 2008/05/23 03:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved