こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日発売のB・PASS
NUMCW-#394497
NAME弓ノ介
DATE2008/05/27 17:24
 ライターさん二人による来月発売のベスト版レヴューが1ページ、お二人の写真がそれぞれ1ページづつ。特に稲葉さんの写真は今までにない感じで、見事な肉体を拝めます。本屋の店先で見とれてしまいました。これも努力と節制の賜物なのですね。
 ごらんになりたいかたは是非本屋さんへ……。
 
葉浩志
早速本屋さんへ走りました。
松本さん、チラリとお顔を見せてほしかったな。
稲葉さんのは本当にほれぼれするような写真でしたね。
うちの旦那さまの肉体は・・・見ないようにします。
CW-#394510 赤面 2008/05/28 18:33
私も見てきましたー^^
稲葉さんを凝視していたかったのですが、
後ろを通る通行人の目が気になって
隣のページのオレ○ジレ○ジを見てるフリして
稲葉さんをチラチラ見てました^^;w
たしかに今までにない写真でしたね!!
すっごくかっこよかったです^^
TAKさんも貫禄でててかっこよかったです!!
CW-#394513 ハル 2008/05/28 19:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved