こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一人カラオケ
NUMCW-#394500
NAMEヒロじじ
DATE2008/05/27 23:59
無性に歌いたくなったので、練習兼ねて行っちゃいました。
1時間で

THE CIRCLE

純情ACTION
ALL OUT ATTACK
満月よ照らせ
BURN−フメツノフェイス−
永遠の翼
TIME
MOTEL
光芒
OCEAN
アラクレ
SPLASH!
MONSTER(最初のシャウトだけ)

きついかと思いきや案外1人カラオケって声が出ることが判明しました。多分、

・緊張が無い
・歌いたい曲が歌えないストレスがない
・一人なので立ちっぱなし&飛んだり、跳ねたり当たり前
・否応無くテンションアップ
・朝起きて、体動かすと目が覚め体が活性化されると同じ原理で連続で歌うと体も温まる。

というのが、私的見解です。
ブラザーの方々とカラオケ大会開いたら“見たことのない自分”に会えるかもしれません(笑)

で、その後ZARDのライブに行ってきました。B’zのお二人からお花届いてました、大きくて綺麗でしたよ(^^)あと、前回武道館では参加されていた大田さん、さすがに今回はACTIONツアーに帯同中ですから・・・いらっしゃいました(驚)嬉しかったです。
葉浩志
そうですよね!私もよく一人カラオケをするんですが(友達がいないわけではないですよ(笑))緊張しないしすきなように声が出せるので…。
Broのみなさんでカラオケしたらきっとすっごく楽しいだろうなぁなんてカラオケするたびに思います☆
最近のお気に入りの曲はCrazy Rendezvousですね…。私的に声が出しやすいので☆BURN-フメツノフェイス-も歌うとすっきりします♪
長々と失礼しました。
CW-#394514 GIN 2008/05/28 19:44
ここはあなたのブログですか?

書きたい気持ちはわかりますが・・・。

CW-#394515 しゅうじ 2008/05/28 21:55
ボクの場合は、
以前、2人でカラオケに行きまして、
相手が、トイレと電話でしばらく部屋を出てまして、
その間、2曲程、ひとりカラオケになった事がありましたが、
1人だけの方が、
緊張しちゃいました。。
CW-#394519 loops 2008/05/29 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved