こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビデオクリップ配信
NUMCW-#394533
NAMEサゴ
DATE2008/05/31 06:10
オフィシャル更新です。
B'zのビデオクリップがプレミアDAMとBB cyber-DAMで配信されるみたいです。これは楽しみ。
葉浩志
joysoundにも配信されるみたいですね。書き忘れました。
CW-#394534 サゴ 2008/05/31 06:11
情報ありがとうございます!

カラオケでPV!長年の夢でございました。
みんなで歌う時も、PVだと盛り上がり方が全然違うんですよね。

プレミアムDAMの曲リストを見ると、「BE THERE」まで入っているので、歌わずに画面に見入ってしまいそうです(苦笑)

いや〜ん、楽しみ!!
CW-#394535 むらかみ 2008/05/31 08:44
携帯版のこみゅわですでに話題になってたのですが、
もうすでにDAMでは配信されてるみたいですよ!
CW-#394537 joyty 2008/05/31 11:07
昨日カラオケに行ったのですが、
ultra soulを歌ったら
PVでびっくりしました。
すごく盛り上がりましたね。
CW-#394539 hoso 2008/05/31 19:01
今日行って、ALLB'Z歌ってきたんですがPV流れませんでしたよ。
いつからでしょうか?期間限定ですかね?
CW-#394542 ももこ 2008/05/31 20:19
どうやら「今だけクリップ」というやつで、ウルトラプレジャーのプロモーションのようですね…なので、PVが付いてる曲はウルプレに収録される曲だと思います。

DAMのサイトで調べてみると、配信される日付も曲によってまちまちらしく、これから各日曜日に何曲かずつ配信されていくみたいです。

放映終了日:2010年6月27日とあるので、2年ぐらいは大丈夫みたいですね。明日早速行ってきます!
CW-#394545 サゴ 2008/05/31 22:29
また書き忘れました…↑の内容はDAMの話です。普段プレミアDAMかサイバーダムでしか歌わないもので…
CW-#394546 サゴ 2008/05/31 22:31
今日カラオケで歌ってきました〜
すごく楽しかったです!
特に、ギリギリchopはかっこいいし盛り上がるしオススメです!
ただ、6/1配信予定とあったねがいのPVが無くてちょっとがっかりでしたが…
機種が古かったからでしょうか。

今回はULTRA Pleasureの収録曲の中から選ばれてるみたいなんですが
ULTRA Treasureの時にはやらないですかね?
FIREBALLと野性のエナジーのPVをぜひカラオケに入れてほしいです!!
CW-#394561 ywk 2008/06/02 01:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved