こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな曲
NUMCW-#394541
NAME通りすがりファン
DATE2008/05/31 20:11
最近「May」にハマってます。
特に、「そして夜明けに 全てが醒めて 忙しすぎる日に この身を投げる」とか、「見覚えのある道を辿って 目を閉じたままで一人歩いた」のところにギターかベースかわかんないけどなんかいい音がしてヘビロテです♪
皆さんも最近好きな曲ありますか?どういうところにハマってますか?
葉浩志
わたしはアルバム「ACTION」の「光芒」が好きです。なんか曲の展開というか詞の展開が、希望に変っていくので好きです。
CW-#394543 koko 2008/05/31 20:23
僕は、「黒い青春」です。
曲の展開が、コロコロ変わるから好きです。
特に2番に入るところとか「君のことがね〜」のところが好きです。
CW-#394544 たくやん 2008/05/31 20:38
今すごく悩んでることがあるので、励まし系の曲がヘビロテです♪

B’zの「スイマーよ!」の“迷いを吸い込み自信をはき出して”とか、
稲葉さんのソロ「The Race」の“前でもよろし後ろもよろしまんまでよろし”とか。

CW-#394547 エルモ 2008/05/31 23:11
「ONE」ですね。曲も歌詞もB'zで一番好きな曲。

愉快な時だけ 思い出して
涙におぼれる たまにはそれもいい

は疲れたときにそっと癒してくれるので好きです。
CW-#394549 tom 2008/06/01 01:41
さまよえる蒼い弾丸ですね!
飛びだしゃいい〜とかの○○りゃいい〜っていうフレーズが好きです
CW-#394551 まいく 2008/06/01 09:22
僕は「hole in my hert」ですね。
特に「安らぎだけ欲しがって おまえをまくらに眠ってた」
のところが好きです。
CW-#394557 K 2008/06/01 20:07
儚いダイアモンド、ROSY、ビリビリが今はまってます!
CW-#394580 saseborn 2008/06/03 01:26
ROSY――( ゜∀ ゜)――キター!! 俺も大好きです。
いや、あまり好きだと書く人が少ないもので。

ちなみに、今は ROCK man にハマッています。
トレジャーの投票でいろんな曲を試聴してますが
シングル以外でこんな名曲多いのマジ B'z だけっス。

ちなみにあの試聴は、投票期間が終わっても
続けてほしいです。
CW-#394587 プチマロ 2008/06/03 18:37
何故か・・

このところ「破れぬ夢をひきずって」がヘビーローテーションです。

久々に大藪春彦を読みたい。

オジサンでゴメン。
CW-#394591 i.l.r.g.l.g 2008/06/03 23:06
破れぬ夢をひきずって

私もこれ大好きです〜!
一時期はかなりヘビロテ。今回確か投票しました
今なら「光芒」が好きです
CW-#394599 みこ 2008/06/05 08:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved