こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレ東 PVTV
NUMCW-#394610
NAMEmayuyu
DATE2008/06/06 01:47
6/6放送分から3週にわたってB’Z特集らしいです☆

今回はハリウッドロックウォークにてのインタビュー映像が久々に見られて嬉しかったです。
次週6/13 01:00〜「ヴォーカル&ギター」の魅力を徹底解剖!!

いよいよ20th Anniversary!プロモーションが本格的に!?
アルバムの発売月にもなり、あちこちで特集を見られそうですね!

葉浩志
すいません、何て言う番組でしょうか?
静岡ですがやるか微妙そうですね(^^;
CW-#394612 ソロモン 2008/06/06 08:48
mayuyuさぁ〜ん((+_+))
『PVTV』深夜の放送だったんですね〜(*_*;
それで6/6放送分!かぁ(ToT)/~~~
今日(6/7)の番組表に無いはずだぁ(T_T)
見逃した〜(>_<) 
CW-#394613 yumi 2008/06/06 17:11
ソロモンさん
テレビ東京の番組ですので詳しくは・・
ごめんなさい

yumiさん
だいたい二分弱くらいの内容でした
あと二週分あるみたいなので、次回は見れたら良いですね!
CW-#394616 mayuyu 2008/06/06 21:13
ソロモンさん
テレビ東京の番組ですので詳しくは・・
ごめんなさい

yumiさん
だいたい二分弱くらいの内容でした
あと二週分あるみたいなので、次回は見れたら良いですね!
CW-#394617 mayuyu 2008/06/06 21:13
ソロモンさん
テレビ東京の番組ですので詳しくは・・
ごめんなさい

yumiさん
だいたい二分弱くらいの内容でした
あと二週分あるみたいなので、次回は見れたら良いですね!
CW-#394618 mayuyu 2008/06/06 21:13

ハリウッド映像かー。。2分弱!
ARIGATO! mayuyuサン‼
なんだか見たような気分になってきた!
あはは^^v

ハイ!(~o~)ゞ今度こそリベンジ!
携帯にアラームセット完了です!

今夜は、21:00〜VMCで特集ありますよね~~
1時間30分だし、見応えあります^^
楽しみです\(~o~)/
CW-#394624 yumi 2008/06/07 05:03
5/30放送の回では、LOVE PHATOM がフルで流れてましたね!
CW-#394633 keito 2008/06/07 15:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved