こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーのB’z特集
NUMCW-#394650
NAMEエルモっち
DATE2008/06/08 11:45
今月は、ベストアルバムが発売なのでスカパーでたくさんB'z特集してますよね♪
我が家では、母親が韓国ドラマを見るために、スカパーを何チャンネルか契約していますが、音楽番組は契約していません。
今月だけ、B'z特集している音楽番組を契約していいよ、って言われたので、明日にでもスカパーに電話しようと思います!

そこで、今から申し込んでもB'z特集がたくさん見ることの出来る
チャンネルはどこでしょうか?
ぜひ教えていただきたいと思います♪
葉浩志
1つだけならVMC
でも千数百円出すのが問題ないなら、音楽セットbeat4+MJTVが手っ取り早いかと。
CW-#394652 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2008/06/08 13:58
http://bz20th.com/info/index.html#080515
ここを見れば大体分かるかと。
CW-#394657 ピッコロ 2008/06/08 17:52
スカパーe2の321ch Music Japan TVで特集がありますよ〜
リピート放送もあるからオススメです。
CW-#394681 bk 2008/06/09 10:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved