こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Yahoo動画で
NUMCW-#394689
NAMEもん
DATE2008/06/09 22:48
本日(6/9)昼間、Yahoo動画をチェックした所、B'zスペシャルがUPされていました。
内容は、ウルプレ楽曲の中から22曲ものPVフルO.A.!
「夜ユックリ見よ♪」と楽しみにしつつ、先程Yahoo動画をチェックしたら・・・スッカリ消えて無くなっているじゃないですか!!
何故?!オフィシャルでも発表になっていなかったので、もしやYahooのフライング?
昼間の内に見ておけば良かった(T_T)
もしかして私、夢でも見ていたんでしょーか(^_^;)
どなたか、ご覧になった方はいらっしゃいますか?
葉浩志
急いでYahoo動画見てきましたが下記のようにコメントされてました。
12日までおあずけですね残念・・・。

「B’z スペシャル」は、6/9(月)20:30ごろに一旦終了し、6/12(木)0:00ごろより再公開いたします。6/9(月)18:30ごろ以降は、「動画を見る」ボタンを押していただいても、動画は見られません。ご不便をおかけし、たいへん申し訳ございません。心よりお詫びいたします
CW-#394691 MA 2008/06/10 00:07
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#394692 MA 2008/06/10 00:07
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#394693 MA 2008/06/10 00:07
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#394694 ゆい 2008/06/10 00:08
今Yahoo動画見てきました。
確かにお詫びのコメント、掲載されてましたネ!
私がチェックした時間には、お詫びコメントが無かったので・・・^_^;
20時までに見ておけば良かったなぁ。
MAさん教えて頂いて、ありがとうございました。
CW-#394701 もん 2008/06/10 14:18
Gyaoで、今日から見れますよ!
まとめて視聴、いいですね。ひとりで盛り上がっちゃいました。
CW-#394740 10ぴきのあり 2008/06/11 15:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved