こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渋谷ジャック?
NUMCW-#394690
NAMEケロリ
DATE2008/06/10 00:07
今日初めて見たのですが、渋谷のスクランブルを渡ったところから
公園通りやタワレコ辺りにかけて街頭の下の旗がB'z仕様になってました。
ライブの際に配られた新聞に「渋谷ジャック」という
記事が載っていたようなのですが、このことなのでしょうか?
それにしてはちょっと地味だったような・・・^^
私が持っている新聞にはその記事が無かったので気になります。

また、10周年の時も渋谷ジャックが行われたと思うのですが
それはどこをどのようにジャックしてたのでしょうか?
ご存知のかたいらっしゃったら教えて下さい。
葉浩志
渋谷ジャックしていましたねー☆わたしも今日気づきました。宮益坂方面でしたが、街頭の下の旗がB'z仕様になっていて嬉しくなりました・・!!ライブの新聞に書いてあったのですね!今年のライブは、今週末が初参戦なので・・
センター街の方は行っていないのですが、よくあのようなキャンペーン中(?)は、センター街内にそのアーティストの曲も流してましたが、B'zもそうなのかな?それなら行かなきゃ(>∀<*)
残念ながら10周年のは、わからないです。。。
CW-#394757 コメ 2008/06/12 01:55
知り合いにさらっと聞いた話では、UltraTresureの、もって帰ってもいいポスター(?)が渋谷に張り出されるらしいですよ。
15日か16日とか言ってましたが・・・
別にB'zファンの方じゃなかったので本当かどうかわからないんですが・・・
詳しく知ってる方いらっしゃいませんか?
CW-#394778 こも 2008/06/13 08:46
知り合いにさらっと聞いた話では、UltraTresureの、もって帰ってもいいポスター(?)が渋谷に張り出されるらしいですよ。
15日か16日とか言ってましたが・・・
別にB'zファンの方じゃなかったので本当かどうかわからないんですが・・・
詳しく知ってる方いらっしゃいませんか?
CW-#394779 こも 2008/06/13 08:46
渋谷ジャック公式に発表されましたね!
壁画とか、すごく楽しみです
毎日渋谷に通学しているので、毎日見て帰っちゃいそうです。

持って帰れるB'zサプリ?なるもの、すごく気になるし
新しい企画でとても嬉しいのですが
列が出来たり混乱したりしませんかねー?
ちゃんともらえるかちょっと心配です。
CW-#394797 ケロリ 2008/06/16 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved