こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】銀座山野楽器で
NUMCW-#394743
NAMEうすむらさき
DATE2008/06/11 17:16
まだまだ先のことですが、B’z Birthdayにあたる9月に
B’z 20th Anniversary パネル展(仮)が開催されるようです。

と き:2008年9月16日(火)〜9月21日(日)
 ところ:銀座山野楽器7F イベントスペース JamSpotにて

前回15周年にもどデカイ写真が展示されてました。
日産スタジアムにお越しになる方は、ちょっと足を延ばしてお立ち寄りになってはいかがでしょうか
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#394752 orange 2008/06/12 00:11
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#394753 orange 2008/06/12 00:11
山野楽器と言えば、15周年の時はコピーバンド大会もありましたね。
CW-#394754 orange 2008/06/12 00:11
orangeさん>そのコピーバンド大会見に行きましたよ。
パパママバンドの銀の翼で翔べや、ビデオによる高校生の
F・E・A・RなどB’z愛が伝わってくるパフォーマンス
が印象的でした。
CW-#394792 アキレス 2008/06/14 00:57
似顔絵コンテストもあるようで今日アルバム買ったらら応募はがきくれました。
CW-#394840 chihiro 2008/06/17 14:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved