こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】苦手なプロモ
NUMCW-#394782
NAMEmiya
DATE2008/06/13 16:30
GayOでB'zのプロモが見れて嬉しいのですが、BANZAIのプロモだけはどうも駄目です。内容が歌がの問題じゃなくて、カメラアングルのグルグルが気持ち悪くなっちゃって。眩暈の持病を持っていて発病するとホントあんなカンジになるので、駄目です〜。
葉浩志
私は「It's Show Time」ですね。
衣装のダサさがほんとに無理です。
CW-#394785 Mappa 2008/06/13 18:47
僕はBANZAIのPVは1番好きですね。

確かにぐるぐる回ってますけど・・・あのPVの稲葉はホント若々しく、カッコイイです。
CW-#394787 チャールズ 2008/06/13 20:20
IT´S SHOWTIMEの衣装めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!
わたしはもろ好みです!
CW-#394788 ピンパン 2008/06/13 20:25
分かります。内容がどうのじゃなくてBANZAIが発売された頃はPCでスカパーを録画して見てたんですがのPV最初に見たとき乗り物酔いみたいに気分が悪くなりましたよ。普通のテレビで見たたら酔わないですがPCですと画面との距離が近いせいでしょうか(^_^;)
CW-#394796 あやっち 2008/06/15 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved