こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ARIGATOって人気?
NUMCW-#394789
NAME通りすがりファン
DATE2008/06/13 21:39
ARIGATOって人気なんですか?
個人的に神曲なんですけど。
葉浩志
自分はかなり苦手です。『ありがとう〜』の部分がすべてを台無しにしてると思います。それさえなければ・・
B'zの曲ってけっこうそうゆうの多いですよね。
CW-#394793 しょーご 2008/06/14 01:26
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#394794 しょーご 2008/06/14 01:26
発売前に流れてた曲は「♪今踏み出そう〜」のところがすべて
「♪ありがとう〜」だったはず・・??
しかももっとキー低かったような・・・。

人気があるかどうかはわかりませんが、自分としては
かなり歌詞に共感できる曲ですね。
CW-#394795 S225 2008/06/14 23:01
私も神曲だと思います。いいですよね。
でも確かにあの♪ARIGATO〜の部分が嫌って言う人が多い気がします。
個人的には、よく上手く繋げたな〜と思ってました笑
アルバムにも入ってないですし、
ちょっと存在感薄いのが残念です。
CW-#394798 ケロリ 2008/06/16 00:35
ありがとう〜に続くTAKのソロこそが至高だと思いますが・・・
CW-#394807 ry 2008/06/16 18:15
自分は「ありがとう〜♪ありがとう〜♪」のとこが好きなんですけど^^
あんまり人気ないんですかね〜。。
CW-#394808 haru 2008/06/16 18:46
僕はありがとう〜に続くソロよりもその前のギターの方が好きですね〜。どっちにしろ大好きな曲です。PVもいいですよね。
CW-#394831 サゴ 2008/06/17 08:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved