こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AERAの表紙に!
NUMCW-#394806
NAMEむらまさ
DATE2008/06/16 17:17
今日発売のAERAの表紙にB'zのお二人が!
6ページの記事の内容はファンだったら当然知っていることばかりだけれど、AERAを読む方々にB'zの素晴しさを少しでも理解していただけるかな、ってすっごく嬉しかったです。
勿論、購入して永久保存版です。
葉浩志
私も買って来ました。でも表紙の写真何か違う。撮り方が下手なのだと思う。
それでも大事にとっておきます!
CW-#394811 miro 2008/06/16 20:23
私も買ってきました〜〜たしかに表紙にはあれ?って感じ。
なぜこんな段差を付けたのか^^;;
スタイリストさんが変わったためかなんか馴染めないでいます。
でも永久保存版!
CW-#394813 ねね 2008/06/16 21:08
表紙には写ってない下の方の部分がどうなっているのか
いろいろ考えてしまいます(笑)
P7やインタビュー記事のページには
なつかしい写真もありますね。
CW-#394818 御堂筋 2008/06/16 22:46
私は、いつもの会報の写真よりも、より現実のお二人に近いリアルな写真だと思いました。
CW-#394833 chihiro 2008/06/17 09:30
私は学校の図書館で働いているのですが、
今日、いつも雑誌を持って来ている生協さんが持って来た雑誌を見て、
一瞬『・・・見たことある人・・・』って思ってAERAを見てたんですけど、
なんとお二人でした!突然現れたのでビックリ!!反応遅すぎです。
納品書にサインする間、ちょっと顔がニヤけました。
生協さんが帰らはったあと、ニンマリしながらAERAを熟読しました。
こんなに真剣にAERA読んだの初めてです。
CW-#394866 hana 2008/06/17 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved