こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】“ULTRA Pleasure”のフライヤー(チラシ)について
NUMCW-#394828
NAMEふらじー
DATE2008/06/17 07:20
以前にもこちらでお聞きした事があるのですが…

今回の“ULTRA Pleasure”に合わせて、大手CDショップ独自のフライヤー(チラシ)が用意される可能性があります。
「ACTION」の時には、タワレコで配布されていました。
近所にタワレコやHMVといった大手ショップがないので、もしそういったチラシが配布されていたら詳細を教えて下さい。

HMVの予約・購入者限定「HMV the music master B'z リーフレット」はおそらく店頭には置かれないと思いますが…もしもあればそういった情報も頂ければと思います。

よろしくお願いします。
葉浩志
雑誌の件に続き、また自己レスになってしまいますが…
せっかくのベスト発売、お祭り気分が味わいたくて、結局仕事を早く切り上げてショップめぐりをしてしまいました;;

フライヤー(チラシ)ですが、私が行ったタワレコとHMV店頭には、オフィシャルのものしかありませんでした。
遅い時間帯に行ったので、単になくなっていただけかもしれません。
もしもお店独自のフライヤーがありましたら、引き続き情報をお願いします。

ちなみに、オフィシャルのフライヤーは、二つ折り4Pの中に収録曲のジャケット一覧やツアー日程が掲載されています。
全ページカラーで、紙質もしっかりしていてなかなか豪華な印象です。

せっかくなので、B'zサプリももらってきました。
お店によって配布方法が違いましたが、20thロゴ入りのビニールバックに入れられ、手渡しで配布していました。
購入者でなくてももらえるようになっていたので、ネット購入組としては非常に有難かったです。
頂いたサプリは、今日の記念に大事に残しておきたいと思います!
CW-#394869 ふらじー 2008/06/17 23:21
オークションに掲載されている”B'zサプリ”の中に、HMVのフライヤーが一緒に写っているものがあるんですが、あのフライヤーは店頭でも配布されているものでしょうか?
予約・購入者限定のリーフレットとはまた別のものですか??
HMVで購入された方など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願いします。
CW-#394921 ふらじー 2008/06/18 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved