こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日はフラゲの日
NUMCW-#394830
NAMEtk
DATE2008/06/17 08:51
いよいよ「URTRA Pleasure」出ますね。
自分は通販ですが、昨日発送のメールが来たので、
今日届くと思います。
葉浩志
今届きました!我慢できず1人上映会はじめてます。
CW-#394834 知 2008/06/17 10:44
購入しました。
店頭でのくじ引きでスポーツタオルが当たりました。
他にはどんなグッズがあるんでしょう??
CW-#394836 ピノコ 2008/06/17 11:29
ピノコさんへ
店頭の抽選クジで当たる商品はオフィシャルの特設ページで公開されてますよ。
ちなみに僕は携帯ストラップでした。
CW-#394837 じゅん 2008/06/17 11:56
フラゲしてきました(~o~)
くじは、スポーツタオルが当たりました。
ライブで使えそうです♪
CW-#394838 こーし☆彡 2008/06/17 13:28
フラゲ〜くじはステッカー(_ _。)
せめてタオルかストラップがよかった。
CW-#394839 ねね 2008/06/17 14:09
私もステッカーでした〜^^;

ところで、歌詞カードのおさまりが悪いというか・・・
挟んであるだけなので、すぐ出てきてしまいます。
どうしてこんな仕様に;
CW-#394843 シイナ 2008/06/17 15:24
続々とフラゲメンバーが集結していますね!

プレ2のときのくじ引きですが、引くときに箱の中が丸み見えでした。
今回はどうかわかりませんが、確認して見る価値有だと思います。
前回はちょっと上から見たら、缶バッチセットが一番上に入っていたので、それを引いたら、店員に「すご〜い!」と驚かれましたw。あくまでも前回の場合ですので、あしからず。特にお勧めもしませんので参考まで。

今回自分は通販なのでくじ引きは無しです。
CW-#394844 tk 2008/06/17 16:00
tkさんのおっしゃるとおり、抽選箱を上から覗けば当たる物がわかります。名刺サイズのカードに表は20周年のロゴ、裏には商品名がプリントされてました。カードはもらえませんでしたけど・・・。
(お店によってはもらえるかも)
CW-#394845 じゅん 2008/06/17 16:05
私はクリアファイルでした!子供を連れて行ったので子供に引かせました。くじの中身はまる見えでしたが、すべて20周年ロゴに
なっておりわかりませんでしたよ。
CW-#394846 とまと 2008/06/17 17:02
DVDと新録曲の為に買いましたがDVDが良い感じですね。
長いファンの方なんかには結構泣ける仕様になってるんじゃないかと思います。
クジですが、見ようと思えば見えるけどそれを見ないで引くのが良いんですよ。良いのが欲しいのは分かるけど何だかなーと思ってしまいます。時代ですかね(−−;)
CW-#394847 た〜 2008/06/17 17:21
楽しみにしていたのに ステッカーでした(-.-)
ステッカー以外ならどれでもいいと思っていたのに。
がっかりしてたけど DVD見てたら回復してきたよ!!
CW-#394849 yui 2008/06/17 18:10
通販で購入した場合も特典はつくのでしょうか?
アマゾンではそのようなことが書かれていなかったようなので。
CW-#394851 コメ 2008/06/17 19:17
秋田ですが
すいません、僕はスポーツタオルに
ステッカー、クリアファィルをもらいました。
これはCD1枚に対してです。

常連なのでいろいろついてきちゃいました。
CW-#394852 衝動 2008/06/17 19:44
DVDの映像クオリティ高っ!
これなら活動しなくてもこまめに映像出してけばB’zの老後は安泰だな・・・って思ったりして笑
CW-#394854 HELLOWEEN 2008/06/17 19:59
DVDがやばかったです!!
特にLOVE PHANTOM最高でした。
CW-#394855 ホワイト 2008/06/17 20:25
LOVE PHANTOM
これぞ本物のROCKっていう
感じでしたね
CW-#394857 衝動 2008/06/17 21:22
学校が終わってからすぐに買いに行きましたよ〜
さっそくDVD見ました。どのLIVEも良いのですが、LOVE PHANTOM
が一番かっこいいと思いました!!!!!!
ちなみにわたしはクリアファイルでした。
CW-#394863 an 2008/06/17 22:34
僕はクリアファイルでした。店員さんがなかなかクジを出さないので心配しましたが・・・・・・学生なので使っていきます。
CW-#394865 K 2008/06/17 22:35
私はクリアファイルでした(>▽<*)☆!!ほんとはファイル以外がよかったのですが、もうなんだっていいです(>∪<*)☆!!

DVDは愛しい人よ…とlove me…が大好きです!!!!
CW-#394867 BuzZ 2008/06/17 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved