こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】全力!!キッズ
NUMCW-#394835
NAMEDRAGON
DATE2008/06/17 11:12
土曜18:30から日テレで放送されている全力!!Tunesの全力!!キッズに出ていた鳴きのギターの女の子、ギブソンのTAKモデルでしたよね!?あんな小さいのにすごいテクでへこみます。。。。
葉浩志
http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freeitem....
これですね ところでこのモデルってピックガード付いてたんですか?
CW-#394842 DW 2008/06/17 15:23
このモデルにはピックガード用の穴はあいてないはずです。
だからTakモデルでは無いと思いますよ。
CW-#394853 ハオイ 2008/06/17 19:46
TAKモデルではないと思います。
ポジションマークも違いますし、Tak matsumotoって入ってません。。
あとよ〜く見るといろいろ違うところがあります。
でも、綺麗な黄色でしたね
CW-#394862 コユキ 2008/06/17 22:25
プレイスタイルが似ていたのでGibsonの黄色、鳴きのギター=TAKと思い込んでしまいました。TAKのソロも彼女なら上手に弾けそうですね。B'zのキッズバンドなんて楽しそうじゃない!?
CW-#394895 DRAGON 2008/06/18 08:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved