こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大抽選会
NUMCW-#394858
NAMEキハタイ
DATE2008/06/17 21:39
最初、ウルプレを(あとから知ったのですが)大抽選会が行われているところで、予約していたのですが、
先日、TSUTAYAに行った時に「『TSUTAYAオリジナルコースター』が貰える+他にもグッズがあたるチャンスが!」ということなので、予約をキャンセルして近所のTSUTAYAで購入しました。

確かに、コースターは貰えました(しかし、思った以上にしょぼい・・・)が、大抽選会はできませんでした。
その代わりに、ネットで大抽選会っぽいものに応募できるみたいですが・・・
(一応、応募しましたが、「店頭でのクジのように、応募者全員当たるわけではなさそうですし、抽選結果がいつ分かるのかetc...」がイマイチよくわかりませんでした。)

こんなことなら、最初に予約した店で素直に買っておけば良かったと後悔しています。

(学生でお金もないので複数購入する気はないので大抽選会はあきらめてます(泣))

自分の購入した店が、大抽選会をやってなくて、クジができなかった人っていますか?
葉浩志
抽選の本数も限定数があるらしく、私が14日に予約に行ったら(遅っ!)抽選は締め切ったと言われ、友人の従業員にダダをこねて無理やりゲットさせてもらいました。
しかし、ステッカーでしたけど・・・
CW-#394896 yuha 2008/06/18 08:33
自分もそうでした。だから、気持ちはわかりますよ。
大手企業だから抽選会があるだろうと思っていたら、ネットの抽選会のみ…予約までしたのに…ほかの店で買えばよかった。
CW-#394911 伸太 2008/06/18 12:31
私は17日に予約なしで近所の店に買いに行ったらくじ引けました!
ちなみにスポーツタオルが当たりました
CW-#394912 25s 2008/06/18 15:05
あっ、私も、ツタヤ通りかかったので、嬉しそうにCDつかんでレジ行ったら、「抽選は予約の方だけです」って言われ、「あっ、そうですか」と買わずに、近くの店行ったら抽選できました。私もステッカーでしたが・・友達は、「予約したけどうちの近所は抽選なんてしてないよ」って期待せずに行き、しっかりタオル当ててきました。悔しい・・けど、ステッカーで十分です。抽選もできなかった悔しさは、計り知れません・・・何か当たるといいですね!
CW-#394959 MYU 2008/06/19 12:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved