こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】網タイツ
NUMCW-#394872
NAMEヨシオ
DATE2008/06/17 23:52
特典DVDのlove me, I love youの稲葉さんの衣装ですが、、
噂には聞いてましたが・・・ちょっとヤバイでしょ。
女性の方には嬉しいんでしょうか?
正直言って、あれは・・・苦手です(^^;。
葉浩志
懐かしいですよね☆
LOOSEツアーの時私は仙台市体育館に参加しましたが、アリーナ36めだったので気づきませんでしたが、友達が最前列で観たのでライブ終了後、「稲葉さんのTバックがぁー!!」と興奮していたのを思い出しました・・・
稲葉さんの短パン時代も懐かしいですね・・・
特に女性ファンが引きはしないと思いますよ!!
CW-#394878 らん 2008/06/18 00:41
私は正直ちょっと…引いてしまいました(笑)
ああいう衣装だってことを知らずに見たので、余計に衝撃的でした!
なんというか、直視できませんw
CW-#394883 ywk 2008/06/18 01:17
当時、大阪で観ましたが、2階スタンドにも関わらず肉眼で、
『えっあれは...(放心状態)』と、
目が点になってしまった記憶が今でもあります^ ^;
(そんな自分も強烈ですが…汗)
当時の衝撃がまた蘇りました。笑

しかし、あんな衣装、稲葉さん着たいと思うんだぁ〜と、フシギです。^ ^;外タレの様…。
動きヤバいですよね
CW-#394887 hal* 2008/06/18 01:55
ぎゃ〜〜でした^^;;
当時スタンド席でなんとなくあんなパンツだったと確認していたけどDVD見てぎょ!
息子と見ていたんですが、これは見ちゃ駄目よ〜と言ってしまいました。
個人的には久々のフェロモン放出の稲葉さん素敵です(*´ェ`*)ポッ
CW-#394894 ねね 2008/06/18 08:29
私は初ライブが96年だったので、この衣装はばっちり
覚えています。
今見ると驚かれる方もいるとおもいますが
かっこよかったですよ。
千葉の落雷時もライブ会場にいたので、しみじみ思いおこしながら
見てます〜
CW-#394902 懐かしい 2008/06/18 10:26
ほんと、びっくりしました…。
でも若かりし頃、一時期の稲葉さんってああいうセクシーイメージだったよなあってなつかしくなったりもしました。
最後の腰フリ、すごいですよね…。
思わず巻き戻して見てしまったりしました。
CW-#394904 1783 2008/06/18 11:35
あーこれが伝説の衣装か!!と
確か会報かなにかで、稲葉さんが視線が集中して
とても恥ずかしかったって言っていたけれど
何を何を、凄くあおっている動きではありませんか
ビックリしながらも、しっかり見ました。
CW-#394906 うろこ姫 2008/06/18 11:48
覚えています!
かなり後ろの方にいたので、最初は気がつかなかったのですが、
途中で、あれあれ?とわが目を疑いました。

たしか、外国のバンドのボーカルの方が着ていた衣装を見て、
かっこいいな、と思って真似たと当時のインタビューで
答えていらしたと思います。
CW-#394907 ハーマイオニー 2008/06/18 11:50
今日ゲットしました。
アリーナで見ててTバックだったのには一瞬ひいた覚えがあります(笑)
でもスタイルいいですしいいんじゃないでしょうか。
ウルプレのDVDに収録されてるライブほとんど自分が参加してたヤツなので余計にうれしかったです。
CW-#394918 MA 2008/06/18 17:17
当時始めて見た時は席が遠かったのでスパッツを履いているのだと思ってました。
双眼鏡で真実を知った時の衝撃といったら・・・。
衣装だけでも凄いですが、あの格好でステージに横たわってのた打ち回るなんてパフォーマンスがありましたからね(汗)
R-18の世界でしたw
CW-#394925 キャル 2008/06/18 20:54
男ですが。

確かにあの網タイツはうわっwって思いました。
でも稲葉さんだから許せる、みたいなタイプの衣装だと
思いましたねー(笑)
CW-#394942 アキレス 2008/06/19 00:30
まだDVDというか、CD買ってないんですけど。
ライブに参加していたので頭の中で記憶に残ってます!

当時中学生で、衝撃的でしたがw
私はあぁいうの好きですねー!昔のB'zはもっと好き放題で、若いならではの勢いがあって物凄く楽しめました。今は年齢的な事もあるのだろうけど、落ち着いてますよね。個人的にはまたあんな衣装で狂っちゃって欲しいですけど・・

CW-#394949 ぴーな 2008/06/19 07:05
当時、一緒にLIVEに行った女性は
大喜びしてましたよ(^0^)キャーー☆
CW-#394971 ゲルギエフ 2008/06/19 19:25
映像でもかなり興奮したのに、あれを生で見ちゃったら
鼻血ブーしちゃいますよ!!!
もう、一点から目が離せない・・・。
CW-#394975 鯖孤 2008/06/19 21:04
確か・・・
当時の会報に稲葉さんが楽屋でТバックを掲げた写真が載ってた気がします。
〔黒いガウン〔?〕背景が黒〔?〕で同化してて見づらかった記憶があります〕

PVと対照的な感じですねぇヾ(´▽`;)ゝ
CW-#394976 幸之助 2008/06/19 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved