こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】朝刊に。。。
NUMCW-#394889
NAMEカンナ
DATE2008/06/18 05:10
朝日新聞の一面にウルトラ広告掲載されてます。
葉浩志
おはようございます。
関東地方・読売新聞
全面広告はありませんでした orz

CW-#394890 tenta 2008/06/18 05:30
“一面”ではなく“全面”の間違いですね。ごめんなさい。
CW-#394891 カンナ 2008/06/18 05:51
今見ました!!!
見開きにバーンと載ってると迫力ありますね!!

ちなみに、こちらは東北、朝日新聞です。
もしかして朝日なら、どの地方でも載っているかも!?
CW-#394892 れいもんど 2008/06/18 06:00
東海地方の朝日新聞に全面広告はありましたか??
CW-#394893 ふらじー 2008/06/18 07:33
東海地方の朝日新聞、前面見開き広告ありましたよ。
CW-#394898 SK 2008/06/18 09:33
↑前面ではなく全面の間違いです。
CW-#394899 SK 2008/06/18 09:35
関東、朝日新聞に全面広告です。
昨日フラゲして、朝からDVD見てます。
CW-#394901 関東 2008/06/18 10:23
>SKさん
レスありがとうございました!
情報を頂いたおかげで、出勤前にコンビニで新聞をゲットできました。
朝日新聞だけ1冊しか残っていなかったので、家族にもう1冊買っておいてもらいました(笑)

B'zサプリに全面広告、ちょっとしたお祭り気分で楽しいですね♪
CW-#394926 ふらじー 2008/06/18 21:10
会社の人に教えてもらいました〜♪
B'z新聞に出てたよって^^真っ先に私の顔が浮かんだとか。
朝日新聞にこだわり続けて良かった!

私も昨日ウルプレフラゲしましたがまだ封も開けてません(^^;
明日はお休みなのでゆっくりと楽しみたいと思ってます(^-^)v
CW-#394930 みかおる 2008/06/18 22:16
カンナさんのおかげで無事ゲットできました!
ありがとうございました。
朝日新聞の関西版にも全面広告がありました〜♪
報告がなかったので、一応レスします。
CW-#394933 くろわらわ♪ 2008/06/18 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved