こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z渋谷ジャック
NUMCW-#394908
NAMEミャン
DATE2008/06/18 12:03
朝から渋谷に行って来ましたがサプリは数秒でなくなったらしいですね・・・
仕方なく写真撮りまくって来ました。
タワレコではB'zと写真が撮れるとゆうコーナーがあったのですが
1人だったので一緒には撮れませんでした(汗)
サプリGETされた方、どんな感じなんのでしょう??

それにしても、渋谷はB'z一色でしたね。
嬉しいです☆
葉浩志
先程、渋谷から戻ってきました!
スペイン坂の方は迷った末、もう諦めて、
そちらには寄らずに、直接タワレコへ行ったところ、
ちょうど14時で、サプリ、配り始めていました!
かなり長蛇の列でしたが・・・。
”バッコミ”サプリもらえたのですが、
勿体なくて開けられそうに無いです。(笑)

帰り道に、スペイン坂を見てきたら、
そちらに並んでいた人たちはまだボードの前に並んでいて、
順番にサプリ選んで取ってました。
(こちらは好きなのを取れるようでした!)
すんごい迷ってるカップル?の方たちがいて、
「次の人が待ってますので、早く選んで取ってくださ〜い!」
と言われてました・・・。(((^^;;
ボードの方は、並ぶ人数が決まっているようです。
何人までOKかは・・わかりませんでした。(ゴメンなさい。)

HMVでもフライヤー配ってましたし、
あちこちのお店からB'zの曲が流れてましたよ☆(^O^)
CW-#394915 あらん 2008/06/18 15:51
・・・追記です。

サプリは、タワレコ前で配布のものは、
赤と透明のビニールの手提げ袋?(ロゴ入り)付きで、
中に小さなサプリの銀袋(と言ってもカードですが)が入ってました。

スペイン坂の方は、サプリのみ、そのままボードに貼られていて、
それを剥がしていく、といった感じでした。
CW-#394916 あらん 2008/06/18 15:59
8時10過ぎからパルコの壁に張り出した
サプリのピールオフの列に並びました。
9時の回は張り出し枚数約600枚(係員の人に聞きました)
一人一枚好きな物を取れる方法で
私は順番が早い方だったので、二周目まで回ってきました。

14時の回は、明らかに9時の回より張り出し枚数が少なく
時間ギリギリに列に並んだ人は、
ここから先は行き渡りません、と断られているようでしたよ。
時間的に厳しいかもしれませんが、
9時の回に行くのが得策かな、と思います。

好きな曲のサプリが選べるメリットはピールオフですが
どのサプリでも良いから欲しい、という人には
タワレコ店頭で手渡しで配られる袋入りのサプリを狙った方が
効率が良いと感じました。
CW-#394922 オリガ 2008/06/18 19:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved