こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】管理人さんからのお知らせ
NUMCW-#394917
NAMEkeiko
DATE2008/06/18 16:05
板違いですが、一人でも多くの方に(特にチケットボードを利用される方に)お知らせした方が良いと思い投稿させて頂きました。
また、携帯版からも閲覧出来る板がコチラですので板違いをお許し下さい。

こちらのサイトのメンテナンスが先日行われましたが、メンテナンス以降も、アクセス出来ない方が「アバウトB'z World」に質問の投稿をされました。そこで管理人さんが回答されています。

#2809 RE:メンテナンス以降、アクセスできません NEW!!
投稿者:りょぢぃー@管理人◆iFertdro bzworld@ryozzy.net 2008/06/18 09:49
管理人のりょぢぃーです。
長時間に渡るメンテナンスでご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

実はメンテナンスと称してはいましたが、サーバー移転をしております。インターネット接続環境に依存するのですが、しばらくの間は旧サーバーへ接続する場合(メンテナンス中の画面表示)があります。接続環境に依存することになってしまいますので、大変申し訳ないのですがもう暫くお待ちいただけたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
(この移行で検索機能が使えなくなっていることも認識しています。)

上記のように説明されています。
もうしばらくの間、各自の接続環境に依存した形で繋がらない場合もあるみたいですので、差し出がましいかと思いましたがお知らせ記事を立たせて頂きました。

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved