こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアトラ参上♪
NUMCW-#394929
NAMEかっちー
DATE2008/06/18 22:07
今日私の住んでいる徳島でB'Zのツアトラ2種類見ました。
いよいよこの土日が徳島でのライブなので今からドキドキです。
今日はベストのDVDも見たしとても満足な1日になりました。
ライブ参加する皆さま楽しみましょうね♪
葉浩志
はじめまして♪
うわ〜いいですね〜☆
今日は、かっちーさんめっちゃ素敵な日でしたね〜!!
私も見たいです〜(^−^)
いよいよですね、久々の徳島でのLIVE☆
私も徳島参加します!
お互い思いっきり弾けましょうね〜♪
CW-#394931 阿波姉 2008/06/18 22:25
私もライブ参加しますよ!すごく楽しみです!
ツアトラとかってどこに行ったら見られるんですか?
CW-#394935 おもち 2008/06/18 22:57
私も徳島参加です。
世間はウルプレで盛り上がってますが私にとってはこれが初ACTION!
このコメントを見てなんかドキドキしてきました。
徳島に行かれる皆さん、盛り上がろうぜ!!
CW-#394937 mouko 2008/06/18 23:05
徳島会場から歩いて1分の所にある大学から帰りに見に行きました♪

夜だったから暗くてよく分からなかったけれど、トラックたくさんありました^^

去年のミスチルの時よりも全然多かったです。
CW-#394941 名もなき人 2008/06/18 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved