こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコンデイリー首位!
NUMCW-#394953
NAME★恵美★
DATE2008/06/19 09:42
初日指数116582でしたよ。週間1位も確実でしょうね!近所のTUTAYAは発売前日午前中で予約外のクジは無くなってました。店員さんが朝から凄く売れてます・・・って言ってました。
葉浩志
数字とかあんまり気にはしませんがB'zの20年を振り返れる素晴らしい内容だと思うので10年前に金銀買ってない方や、今まで聞いたことのない方、そして10代の方にも是非聞いてもらいたいです。
CW-#394957 シーム 2008/06/19 11:31
僕も買いました!
DVD最高!!
これでPleasure2なんてアホベスト
ださなかったら最高なんですけどね!!
ULTRA Treasureに期待です。
CW-#394958 リッチー 2008/06/19 12:21
週間1位は確実ですね♪(^^)
オリコンさんも、注目はミリオン達成作品になるのか!ならないのか!みたいですし。
初動予測は 55万枚〜60万枚みたいですね。(あくまで予測ですので!)
粘って. . ミリオン達成か?!否か?!って感じでしょうね。
ミリオンいかなければ. .それでもいいけど(笑)
ミリオンいけば. . .小さくても、B'zが話題になるので☆
悪い気分じゃないですもんね(^_-)-☆
CW-#394964 ゆう 2008/06/19 16:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved