こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】週末のサプリ配布
NUMCW-#394972
NAME178_tak
DATE2008/06/19 19:46
福岡なんですけど…

渋谷で配布していたサプリを、どっかで配るという噂を聞いたのですが、
詳しい場所を知っている方いませんか?

発売日には見かけなかったので、どうしても欲しいです(>_<)
東京の方が羨ましいです…
葉浩志
そうなんですか?
私もぜひ知りたいです!
CW-#394974 とまと 2008/06/19 20:49
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#394982 ホワイト 2008/06/19 22:55
参考までに、
渋谷では壁画以外にタワレコード、TSUTAYA、HMVの大手レコード店で配布してました。
各店公式に載っているピールオフの時間を守っているようでした。

福岡はタワーレコード福岡店の可能性が1番高いのでは?

CW-#394994 獅子ソンソン 2008/06/20 09:59
ちなみに、B'z統一スレッド Vol.1110の前半にサプリに関する専用スレのURLが記載されてましたよ。
CW-#394995 獅子ソンソン 2008/06/20 10:02
残念ながら週末のサプリ配布、中止になったそうです。
アニバーサリースペシャルサイトが更新されてました。
CW-#395005 T.K 2008/06/20 16:30
ピールオフ実施中止とのことですが、
配布も中止なんですか?残念・・・。
CW-#395010 あれ 2008/06/20 18:59
「anan」の6/25号の見開きに
『B'z The Best “ULTRA Pleasure”』の広告で
B'zサプリ30曲が載ってます☆
CW-#395040 Little Flower 2008/06/21 05:54
福岡のことではないので、参考になるかはわかりませんが…。

本日、大阪・梅田のタワレコ特設売場でサプリを配布してました。
B'zのロゴ入りのビニールバッグに、サプリとフライヤーが入ってました。
行列ができるわけでもなく、あっさり受け取れたので、
ちょっと拍子抜けしました(長時間待ちも覚悟してたので)。

東京や大阪以外にも今日の配布はあったのでしょうか??
CW-#395079 くろわらわ♪ 2008/06/21 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved