こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日・明後日の
NUMCW-#395007
NAMEたまっ
DATE2008/06/20 18:04
渋谷スペイン坂B'zサプリピールオフ、は中止のようです。ご予定に入れておられた方々、ビーパをごらん下さい。
葉浩志
22日も行こうかと思ってたのに残念です。
配布もないのかな
CW-#395011 くーたん 2008/06/20 19:02
雨天中止なんですね。
今日は渋谷ではサプリ配布していなかったようです。
もしかしたら土日またあるかな・・・?
CW-#395012 ケロリ 2008/06/20 19:09
>もしかしたら土日またあるかな・・・?

雨天順延ではなく、中止とのことです。

以下公式発表\r
今週末、6月21日(土)、22日(日)で実施を予定しておりました、渋谷スペイン坂壁面21mストリートボードでの“B'zサプリ”ピールオフですが、警備上の問題と雨天が予想されることが重なり、直前の決定ですが、実施は中止させていただくことになり、また、今後も実施は行なわれないことになりました。
残念なお知らせではありますが、ご理解、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
CW-#395014 たか◆fywgeU8Q 2008/06/20 19:47
ヤフオクでもサプリはかなり出品されてますよね・・・それも関係するのかな??
CW-#395020 ★恵美★ 2008/06/20 21:00
中止なのは非常に残念だけど、
土日分のサプリはどうするんだろう?
昨日今日で配布しちゃった?
22日までキャンペーンしてるタワレコとかで、
土日に配布するんでしょうか?
18日に全種集められなかったので、
配布するならもらいに行きたい・・・
CW-#395030 Λ 2008/06/21 00:19
一部の人間の言動が酷かった。ホントに一部ですが。
大声で、ダブったら売る―って。笑ってしまいました。
あれだけの人が集まったのが主催者側の予想と異なったのかも知れませんが、集まった側が空気読もうよ。中止ともなればB'z本人達の耳にも入ってるだろうね。恥ずかしすぎる。
CW-#395032 GKR 2008/06/21 00:48
いや、普通に雨で中止なだけでしょう。
傘とかも凶器になるし。
あの狭いスペイン坂では無理。

主催者側は人を集めたかったはずですよ。
それでメディアに取り上げてもらう作戦。
しかし、TV等での扱いは予想以上に小さいものでした。
見事に失敗に終わりました。

まあ、どうしてもサプリが欲しけりゃヤフオクやモバオクで買うしかないです。
それを馬鹿らしいと思うのならサプリはあきらめて週末はウルプレのDVDでも見てましょう。
CW-#395037 獅子ソンソン 2008/06/21 03:05
雨が理由なら順延でいいのに、中止の決定。
それだけが理由じゃないのは容易に察しがつく。
あれは販促用です。
ファンの為ならDL用のバーコードつけますか?
バーコードつけなくたってDLするでしょう。特にあの8曲ならすでにDLしてるんじゃないでしょうか?
DLしたことない人の為の配布。
CW-#395038 衝動 2008/06/21 04:28
販捉用なのは間違いないけど、今後の実施も無いって...
販促用なら中止にしなくてもいいのに 
CW-#395042 なおと 2008/06/21 06:24
↑の続き(ミスった...)
結局DLしたことない人のための配布にならなかったんかな
ファンも自重すりゃいいのに
CW-#395043 なおと 2008/06/21 06:30
中止と知らず、雨やんでるからやるかなあ?と、
朝ちょっと見に行ってしまいました。

”警備上”っていうのが気になりますね。
18日に何か問題が発生したのでしょうか?

今日はおそらくパルコのセール?かなんかで、
その行列が出来てて、もしB'zサプリと行列が重なったら、
多分混乱が起きるだろうなーって状況でした。
CW-#395048 UME 2008/06/21 11:57
警備上の問題?警備強化なら直ぐに対応できそうなのに
一部ファンの非常識な行動だけで中止にするものでしょうか?

販促用、パルコセール?等あるなら尚更ファン意外の人に手にとってもらうチャンスなのに・・・ファンが何回も独り占め?しようとした為本来の目的が達成できなかったからでしょうか?

いずれにしろ残念ですね

CW-#395049 こうた 2008/06/21 12:38
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#395052 紅茶 2008/06/21 13:39
あ〜あ
全種揃えてヤフオクに出品してる人が何人もいますね(呆)
出品者の中には、『21と22日の渋谷でのサプリ配布は急遽中止になりました。ご注意を』と書いてあるのまで。
だから自分から買えってか?
こういう輩が続出するから中止になったんだろうにw
CW-#395055 れいもんど 2008/06/21 15:02
21日と22日のスペイン坂のピールオフは中止ということで、配布予定のサプリの行き場所は?どうなるのか?非常に気になりますね!

それとは別ですが、渋谷のCDショップ店頭でのサプリ配布はやっていました。携帯電話は持っていないしCDは持っているし、DLはしないというかできないのですが、サプリがどんなものなのか興味があったのでもらって来ました。袋の中味は本当に歌詞カードのみで、歌詞の裏面はカプセル(錠剤)にB'zのロゴが入ったデザインになっていて、トランプのようなカードでした。

きちんと確認をしたわけではありませんが、明日もCDショップでは配布をするのでは?と思います。数日前にショップに問い合わせた時は、21日と22日に実施しますとの返事だったのに、今日開店前に現地で聞いたら、まだわかりませんという返事で、ちょっと???状態だったので。ちなみに私がもらったのは、渋谷のタワーレコードとTSUTAYAの店頭です。並んでいるみなさんはFANの方が多かったように感じました。

CW-#395062 QooFWIN 2008/06/21 19:44
ヤフオクで驚くほどの高価で落札されていました。
無料で配布された物なのに・・・納得いきません。
CW-#395071 masuo 2008/06/21 22:44
今日夕方6時くらいに渋谷道玄坂〜タワーレコードあたりを車で通り掛かったのですが、見渡す範囲ではサプリの入ったビニールバックを持っている方は見当たらなかったですね〜〜

見掛けたらCDショップに立ち寄ろうとかと思ったのですが、配布の時間が限られているのでしょうか?
CW-#395075 mayuyu 2008/06/21 23:18
今日は16時頃配られたようです。
TSUTAYAしか確認していませんが、
タワレコでも配布されていたみたいですよ。
ちなみに、水曜木曜は歩いていればどんどん手渡される感じだったのに
今日はもらうための列が出来ていてびっくりしました。

CW-#395076 ケロリ 2008/06/21 23:22
ケロリさん情報ありがとうございます!
もう明日しかないので、私は厳しいです、、、

晴れていれば華やかなイベントにもなっただろうし、
サプリも楽に貰えたハズ。。雨が憎い〜〜
CW-#395078 mayuyu 2008/06/21 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved