こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルプレミリオン!!
NUMCW-#395015
NAMEああ
DATE2008/06/20 20:14
発売翌日に100万枚売り上げたそうです!!
いや〜やっぱりB'zのパワーはスゴイですねえ・・・

葉浩志
申し訳ありませんが売り上げ枚数ではなく、出荷枚数が100万枚に達しただけですのでお間違いないよう。
店頭に積まれているものも含まれてる枚数です。
多分50〜60万枚の売り上げが週間初動と思われます。
CW-#395017 RDA 2008/06/20 20:34
累計でもミリオンはいかないだろうし、発売翌日でなんてありえないですよ。
プレジャー2の初動が予想をはるかに下回る76万枚で当時結構スレが経ちましたが、今回はそれも起きそうにない感じです。
CW-#395019 快晴 2008/06/20 21:00
9月にはULTRA Treasureの発売も控えているので
ロングヒットしてくれるといいですよね
CW-#395022 シンク 2008/06/20 21:22
CW-#395024 柴ミミ 2008/06/20 21:27
出荷の数字とは言え今の時代にミリオンは凄いと思います。
CW-#395028 やま 2008/06/20 23:27
ミリオンとか数字は別にしても、
私が買いに行った山野楽器はすごかったです。
レジに並んでる人は全てベストを買ってる人で、
私の後から来る人もみんなベストを手にレジに来ました。
特別コーナーに普通は見本が山のように積んであるのに、
みんなそれを手にとってレジに並ぶため、
ほんの十数枚パラパラと置かれてる状態。
久々に売れてる感を実感しました。
CW-#395051 UME 2008/06/21 13:28
CW-#395004 忌憚蹲(p3021-ipbf2105hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
CW-#394783 快晴(softbank221016134093.bbtec.net)
CW-#392835 快晴(p1207-ipbf1108hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)

この方は携帯とPCから名前変えて書き込んでるって事でしょうか???
CW-#395064 かなこ 2008/06/21 21:14
19日付で38.3万枚か。こりゃミリオン行かないな。

二週目からガクッと落ちるのがB'zの特徴だからね。今までの集大成とも言えるベスト版(しかもDVD付)でこれかぁ。

ミリオンが当然だったピーク時のB'zの勢いはどこへやら...
CW-#395070 瀦ヒョニョン 2008/06/21 22:43
2週目でガクッと落ちる傾向は確かにあるが、ベストアルバムはまた別だと思う。プレ2と違って全盛期のヒット曲も沢山盛り込まれているし、何よりもお買い得商品だからロングヒットの可能性は高いですよ。
CW-#395077 ヨシオ 2008/06/21 23:31
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#395082 快晴 2008/06/22 00:17
>かなこ

ソフトバンクのは僕ですが、他は知りません。
HNが一緒だからって同一人物扱いするのは勘弁して下さい。
ちなみに携帯で投降するような事は一度もしていません。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq...
CW-#395083 快晴 2008/06/22 00:21
>ミリオンが当然だったピーク時のB'zの勢いはどこへやら...

時代が違うんですけど…
CW-#395090 ホワイト 2008/06/22 01:31
>かなこ さん
1番目と3番目の人はよく名前変えて投稿されてますよ。
以前にも話題になってます。
正直あまりいい気はしませんけどね。
CW-#395091 ハイジ 2008/06/22 05:50
>快晴さん
ある掲示板で話題になってたので疑ってしまいました・・・
大変失礼しました。不快にさせてしまって本当にごめんなさいね。

>ハイジさん
そうでしたか!ありがとうごさいます。ほんと暇な方ですね・・・
CW-#395107 かなこ 2008/06/22 19:58

ならさっさと消してください。
これ以上不愉快にさせる気ですか?
CW-#395108 快晴 2008/06/22 20:13
まあ、B'zの事で痛いとこつかれると、アミューズだの、複数の名前使って一人で書き込んでるだの、調べもしないのにあることないこと言って、B'zをかばって話題をかき消そうとする輩が最近多すぎ(笑)これだから盲目オタは。
CW-#395109 稲葉講師 2008/06/22 21:40
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#395113 キャル 2008/06/23 01:23
「アミューズ」も「複数の名前使って一人で書き込んでる」も調べた上で言ってる事なんじゃないですか?
名前を変えて自作自演している人がいるのは事実です。

快晴さん
ネット上ではハンドルネームが同じなら同一人物と見るのが普通です。
文句を言うならかなこさんではなく、携帯から書き込んだ快晴さんに名前を変えるように言って下さい。
CW-#395114 キャル 2008/06/23 01:28
「アミューズ事件」になった事項のときはそうかもしれないが、最近なにかにつけてアミューズアミューズ言ってる奴らは調べて言ってるわけじゃあない。

逆を言えば、もしまたアミューズが発覚したら、新スレが作られて激しく吊るし上げられるの間違いなし。

最近、アミューズ言ってる奴らは、ただB'zの痛いとこを突かれてどうしようもなくなると、話題をもみ消すためにアミューズ言ってるだけ。
CW-#395123 瀦ヒョニョン 2008/06/23 15:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved