こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMCW-#395067
NAMEB.I.
DATE2008/06/21 22:30
ファンの方々にお聞きします。

ウルトレの中間発表がでましたよね。私はまだファンになって1年もたっていない者で、上位の曲はほとんど知らない曲ばっかりでした。

皆さんは上位の曲は良い曲だと思いますか? また、もし今の順位のままで発売されるとしたら、買った方が良いと思いますか? 
皆さんのご意見を是非宜しくお願いします。

ちなみに、私は今日ウルプレ買ってきました(^o^)
ウルプレも知らない曲が多かったけど、サビの部分とかは「あっこれ聞いたことあるな〜♪」って思う曲もたくさんありました。
本当に買ってみてよかったと思います。
葉浩志
B.I.さんのように、最近聴きはじめた方には特に、薦めたいアルバムになると思います。シングル曲のメジャーな曲ばかりではなく、アルバム曲やB面の曲1曲1曲、大切に制作されてきた(B'zに限らず、どのアーティストもその姿勢だと思いますが)結果の順位だと思いますし、是非とも購入、レンタル問わず、聴いてみる価値はあると思いますよ。
CW-#395069 しゅうじ 2008/06/21 22:39
中間発表があった時、皆さん納得だ!みたいなレスが多かったですが、自分的には、この上位曲は誰が投票したんだ(笑)って位イマイチな感じでした。
なんかスローな感じの曲多いなぁ〜って感じで。
詞が共感できる曲が多いのかなぁとも感じました。
まぁ好みの問題なんでしょうけど、ポップでアップテンポな曲が好きなんで
CW-#395072 x 2008/06/21 22:56
上位10曲は、正直、バラードやPOP寄りですね。
20位以下の方がB'zらしいROCKな曲が多いです。
でも順位は別として、良い曲ばかりですので聴いてみてくださいね!
CW-#395084 orange 2008/06/22 00:26
たしかに、31位〜40位にロックチューンが固まってるだけに、
UltraPleasureと同様の30曲収録となるとちょっと微妙ですね。
最終発表までにALL OUT ATTACKとFEARくらいは30位圏内に入って欲しいです。

バラードが多いことに不満がある方はいると思いますが、
ファン投票で上位に入る曲ですから、間違いなく名曲だらけです。
ファン暦が浅い人にこそ聞いて欲しいですね。
CW-#395095 玲志 2008/06/22 12:37
GREENの曲、一曲もランクインしてないなんて有り得ない・・。
BLUE SUNSHINE、GO FIGHT WIN、STAY GREEN、名曲ぞろいなのに。買う気ちょっと萎えた・・。
まぁ一応買うだろけど・・ノミネート曲は良い曲多いからね。
ただこの期に及んでシングルに投票してる奴どうよ。もういいだろ・・アルバムの曲投票してくれと思う。
個人的にはね。その人の自由だけど。
CW-#395126 はっしー 2008/06/23 17:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved