こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】眞鍋かをりさんのブログ
NUMCW-#395105
NAMEGOGO178
DATE2008/06/22 18:33
カラオケ行って、B'zのBADCOMMUNICATIONを歌ったって
書いてありました♪
「バッコミ」っていう言い方からして、ファンなのかな〜って
少し嬉しくなりました(^−^)

葉浩志
それって結構前ですよね?

同じ横浜国立ですよね。稲葉さんと。
CW-#395106 don 2008/06/22 19:19
そうですよね。
自分が眞鍋さんの立場なら、たとえそこまでファンじゃなかったとしても
稲葉さんが同じ大学出身なんてものすごい誇れることでしょうし、
それまでにちょっとでも聴いてたことあるなら、ファンになっちゃうかもしれませんものね。

ちなみに私も同じ大学出身でかつ在学中にTVの収録で来たことがある歌手がいますが、
それからというものその歌手のCDを聴きまくりで、今に至るまでファンです。
CW-#395282 ヨシキ 2008/06/26 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved