こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ここの声が好き
NUMCW-#395120
NAMEMYU
DATE2008/06/23 12:24
稲葉さんの歌声で、人はどう思うかわかりませんが、自分は「ここのこの歌い方が好き」っていうところありませんか? 
ちなみに私は「フメツノフェイス」の最後の「せめてあなたの中」の「中」の「か~」がぞくぞくするくらい好きなとこです。おかしいかな・・
皆さんもあつたら是非、教えてくださいね。
葉浩志
シャウトは基本的にぞくっとくるので
なにげないところでいくと,Pleasure08の,
ギターの(ぎたあ)ところです☆わら
CW-#395121 ゆうじ 2008/06/23 13:17
私は断然、ねがいの、「あかからきいろ しろからくろへ〜オーYeah」の部分です!
ここの声にヤラレて、いまだにねがいが私の中でNo.1の曲です。
CW-#395122 kijiri 2008/06/23 15:14
ULTRA pleasureに入ってる「BAD COMMUNICATION」の
「BAD BAD BAD BAD!!」

ってとこですね。たまりません。
CW-#395124 super soul 2008/06/23 16:19
皆さん、ありがとうございます。改めて聞いてみますね。なんか楽しみが増えました。
CW-#395125 MYU 2008/06/23 16:56
セリフになってしまいますが、「F・E・A・R」の「Shall we dance?」に震えがくるほど興奮してしまいます(笑)
CW-#395130 ちょびら 2008/06/23 19:32
マニアックで気持ち悪いかもしれませんが、

「きみをつれて」の最後の方の「もう一度だけ」の「け」
「ZERO」の最後の「この波に揺らされ」の「揺らされ」
「君の中で踊りたい」の、歌に入る前の「uh」みたいな所
「君を今抱きたい」の「夢をつかみたかったぁ〜」の「ぁ」

が特に好きです!

CW-#395132 るぃ 2008/06/23 20:16
kijikiさんと一緒です!
私も同じねがいのその所が好きです♪
その声聞いてファンになりました!
CW-#395135 セブン 2008/06/23 21:31
「もう一度キスしたかった」の、「決断を吹きかけるため」の“きかける”です。ちょっと“キャケル”って感じの、もの哀しく切ない、でもセクシーな感じ、そこばっかり戻して聴いたこともあります(笑)。
CW-#395139 かの 2008/06/23 22:19
私は「Out Of Control」の
『思うようにはいかないよね』のとこが好きですw
他には「Fever」の『Like heaven』とか。。。

ゾクゾクしますw
CW-#395140 haru 2008/06/23 22:29
わたしは、裸足の女神の「どぉーんちゅくらーい」のところが好きです。
CW-#395148 haru 2008/06/23 23:57
私は、SNOWラスト「深く埋めてしまえ」の「え〜」と、HOLE IN MY HERTの、「僕の担当じゃなないよ」の「た」かなり、ゾクゾクってくるんです!!そこばかりリピートして聞いてるとまわりからは気持ち悪がられてます・・・。でも、似た人がいてとってもうれしいです♪
CW-#395151 mako178 2008/06/24 00:13
分かりますっ!!
そういうのってありますよね~。
ちなみに私は「ARIGATO」の「そこに誰もいなくても」の「だ」。
「RING」の「この思い擦れ切れはしない わかるんだ」の「わ」。
「光芒」の「誰かにとっての 光となるでしょう」の「か」。

なんとなく共通点あるような気もしますが、
あの稲葉さんの高い声でパーンとキレイに出されると涙出そうになります。みなさんのも読んで色々と楽しくなりました♪
「あるある〜」って(笑)
CW-#395155 178っコ 2008/06/24 00:44
私は「BANZAI」の「繰り返しじゃない」の「なぁいやぁぁぁ」てトコが好きです!
CW-#395158 匿名 2008/06/24 01:21
皆さん高く伸びる所がお好きみたいですね(笑)

じゃぁ比較的低いので・・・永遠の翼で

二人乗り自転車漕いでぇ強く抱きぃ〜つぅく、あぁ〜温もり涙が出そう

の「きぃ〜」と「あぁ〜」です。野郎なんですけど感じてしまいます(笑)
CW-#395160 x 2008/06/24 01:32
アラクレの「見果てぬ世界だけが僕を呼ぶ」の「だけ」の「け」が好きですね(笑)
あと、B'zじゃなくて稲葉ソロになりますが「冷血」の「ホイホイ捨てながら」の「ホイホイ」がマジやばいです・・笑
CW-#395161 あかしろ 2008/06/24 02:00
わかるわかるぞそれわかるぞーと興奮してレスを見てきてオレはですね・・
さまよえる蒼い弾丸のギターソロ後のサビ
「すーっ(息を吸い込んで)とぅをおーびだぁしゃぃいー!!」
の「すーっ」のところがゾクゾクーっとします。
なんか身の回りのものすべてがその瞬間
イヤホンから稲葉さんに吸い込まれる気がしますね。
あの、微妙な沈黙がまたいい味なんですよね。
CW-#395163 プチマロ 2008/06/24 02:27
あーっ!って声じゃねー!オレのとこだけ声じゃねー!すみませんでした。
CW-#395164 プチマロ 2008/06/24 02:29
気持ちよく伸びたシャウトも好きなんですが、
私もどうやらマニアック路線に行きそうで・・・

NEVER LET YOU GO の終わり頃で、
「愛してるよ〜 Any more...」のところは何度聴いても涙声に聞こえます。稲葉さんホントに泣いてる!?と思ってしまいました。

『結晶』の囁くようなところ
「電話してもいいですかね〜 / 手に触れてもいいですか・・」
とても好きです。

語尾をバシッと言い切るんじゃなくて、絡みつくように伸ばす所
『くちびる』の「合わせられなぁ〜〜〜い」とか、
『雨だれぶるーず』の「許せなぁ〜〜い」が好きです☆
CW-#395166 れいもんど 2008/06/24 02:52
冷血の「こーれからもずっとずっとー」から続く「おーぅぉおーぅぉおー(間奏) いぇーいいぇいいぇいいぇい…」

くちびるの「そっと手をとり連れ出してくれーあーなたの」の「くれーああーなーたの」の部分

ROOTSの歌いだし「僕らははぐれた」の「は」

CW-#395175 kuro 2008/06/24 09:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved