こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんの
NUMCW-#395141
NAMEMARILYNNE
DATE2008/06/23 22:42

周りにB'zファンの方ってどれくらいいますか?

私は15歳なのですが、クラスのみんなは「今の時代はEXILEっしょ!!」みたいな感じで、B'zファンの人はおそらくいないです…

別に私はそう思わないないのですが、やっぱり15歳でB'zって早いものでしょうか?

私はこれからももちろんずっと応援し続けたいと思っていますが、周りにB'zファンがいないのはなんとなく寂しいです…

葉浩志
早いかどうかじゃなくて、感性の問題ですよ〜。
自分がB'zを好きと思えばそれでいいんです。
ただ周りに同じファンがいないのは確かに寂しいですよね。
僕は23歳ですが、周りの人は大体、PleasureとTreasureを聴いたことあるぐらいでどっぷりつかってる人はほとんどいないですね。
CW-#395142 サゴ 2008/06/23 22:47
僕が好きになったのは中二のころでした。
当時は同じクラスにひとりファンがいましたね。
ちなみにいま21歳です。
CW-#395143 mo 2008/06/23 23:16
私の周りにB’zファンはいないですよ。
聞くのは聞くけど、ライブまで・・・という人がほとんどです。
ちなみに30代です。

周りにいなくとも、少なくとも、MARILYNNE さんがB’zを好きでいれば十分ですよ^^
ライブに行けばBROが沢山いるし、こちらのサイトででも共感出来るし。
またライブで友達が出来ちゃいますよ^^
全然気にしないでね^^
CW-#395144 いないな 2008/06/23 23:24
今高2ですが、中2のとき洋楽しか聴かなかった自分が、ある日邦楽のCDを20枚買ってみた中でB'zのGREENがダントツでよくて、それ以来好きになりました。
その20枚のなかに偶然B'zのGREENがあったので、CMとかのタイアップや誰かに勧められて好きになったというわけではありません。
通ってる高校でB'z好きな人は同じ学年で一人もいません....。

CW-#395145 BVGH 2008/06/23 23:39
年齢なんて関係ない!!
アタシの時代は周りにファンはいたけど、
コアなファンはいなかったもん。
大切なのは、自分のハートだと思うよ!

アタシは小学からファンになり、
中学でやっとライブに参戦できて、
今でも中学時代に一緒にライブに行ったBROは、
今でも熱く語れるBROなんだ。
今30歳目前だけど、今でもキャーキャー言いながら、
BROと語れるし、ライブも観れる。

そんなBROに出会えれば、無敵になれるよ!

シンパイナイモンダイナイ…
ってこと!
すぐにBROができるさ!
CW-#395146 meg 2008/06/23 23:45
まわりがみんなエグザイルなのに、自分だけビーズ!ってそりゃカッコイイことだと思うよ(笑)♪
オレは17でB'zを好きになったけど、ちょうど金銀がバカ売れしてた頃だったし
友達にファンはすごく多かったよ〜今もけっこーいます。
CW-#395165 プチマロ 2008/06/24 02:33
私も中2のころ好きになりました。
今は20歳だけど、周りにファンは全然いません!
唯一中学の友達といつもライブに行っているけど
やっぱり普段B'zの話が出来る友達がいないと
ちょっと寂しいものですよね・・・。

でも案外ちょこちょこと同世代のB'zファンが
隠れていたりするので、
もしかしたら高校行ったり、大学行ったりしたら
BROが増えるかもしれませんよ〜。

CW-#395167 ケロリ 2008/06/24 03:38
私は小学生のときにファンになったのですが、当時同じクラスに5、6人はファンがいて休み時間に歌ってました(笑)
今は周りにファンがいなくて寂しいです。
ちなみに今20代前半です。
CW-#395168 ピュア 2008/06/24 04:37
私は現在20代前半ですが、ファンになったのは中1でしたよ〜。
確かにファンはそんなにいなかったので「一緒に語り合える友達がいたらなぁ…」と、よく寂しい思いをしたものです。

ですが、B'zを好きな人は近くじゃないかもしれませんが、きっといると思います。スレ主さんのクラスだと、「B'zが好き」ってちょっと言い出しづらいかもしれないですね(私がそうでした)。
また、お金を貯めてライブに行けるようになれば、ライブを通じてBrotherができると思いますよ☆
CW-#395182 ぽん子 2008/06/24 12:00
私も高2で、周りにB'zファンいませんよ;;
けっこう寂しいです。。。w
語り合える人がいないんでね。
CW-#395201 haru 2008/06/24 18:57
じぶんは今15ですが、ラジオで愛のバクダンを聴き、父に
「なんかB'zのアルバムない?」と聞いて渡されたのがGREENでした
とりあえずultra soulを聴いて「これB'zが歌ってたのか〜」
ってなりましたw
そしてOCEAN、プレ2と発売で、両方買ってもうどっぷりとはまりましたね ですのでプレ2は思い出のアルバムですw
今では周りに結構B'z好きな人もいて仲良くやってますw
結構Out of controlが好きとかマニアックですね
CW-#395205 Y 2008/06/24 19:36
私は今22歳で、ファンになったのは小学生の時です。
もう10年前・・・・。
やっぱり周りにB'zファンは一人もいませんでしたが、中学で1人出会って、それからずっと一緒にライブ行ったりしてます。
それに、私はこの10年の間でたくさんのBrotherと知り合えましたよ♪
私は結構自分から話しかけて友達になったりします!!
ライブ会場とか、公開ラジオの観覧などで知り合った同年代の友達が今ではたくさんいて、かなり頻繁に遊んでますし★
今すぐには無理でも、知り合う機会はたくさんあると思いますよ★
CW-#395209 inamatu 2008/06/24 20:19
中3ですが、テニス部に入っていて、
10人中5人はファンですよ。

みんな一度聞いてみるとすぐにはまりました。
CW-#395210 hoso 2008/06/24 20:24
私も15ですけど、バリバリB'zファンですよ!!
クラスにもB'zファン何人かいます♪
好きなものに早いも何もないですよー。
これからも一緒にB'zの応援がんばりましょうね(^^)
CW-#395220 らっぱ吹き 2008/06/24 22:11
確かに、周りにはいませんが、私ら夫婦はデビュー当時からのファンですよ。おかげさまで小学生になります、うちの子たちも大ファンです。親の影響もろですね(>_<)!! ずっと、コンサートに連れて行けとさまられ、今年、やっとデビューさせるつもりっす! なんか歳を感じますが、こうして、年齢関係なしで、スレできるのもいいですね。周りにはコアなファンがいなくても大丈夫!ここにたくさんいますから!
CW-#395224 プンミ 2008/06/24 22:33
僕は某高専1年ですが、周りにB'z好きな人結構いますよ
机の上に「玲」の字をよく見かけます(笑)
CW-#395225 ecstasy 2008/06/24 22:35
私も15才です。中3です。
同じクラスに、コアなファンが1人(その人に影響されファンになりました)、それなりにファンな人が1人います。

学年なら少なくとも4人はいます。

時々昼の放送でB'zの曲が流れたりしてます(笑)
CW-#395322 遊月 2008/06/27 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved