こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのTV出演時について
NUMCW-#395178
NAME利根川
DATE2008/06/24 09:59
B'zをTVで見て思ったのですが、TV出演する時は、刺青を隠した方がいいと思いませんか?
葉浩志
ゆとりの産物かスレ主さんは頭が弱いようで。
隠す必要があるならそもそもしないでしょ。
それとも新手の釣りですか?
CW-#395179 ジャック 2008/06/24 10:37
苦情が来たという話も不快に思うという話も一切聞いたことがありません。

気になるなら見なければいいでしょう。

ここは優しくゆとりの産物ではなくゆとりの犠牲者という事にしておきましょう
CW-#395180 GU 2008/06/24 11:07
隠す必要はもちろんありませんが、上のお二方の物言いも如何なもんでしょうか。
CW-#395191 teru 2008/06/24 16:52
隠す必要はないと思いますよ
不快に思う人がいるなら見なきゃいいことだし

本当にここの人たちは冷たいですね
CW-#395199 haru 2008/06/24 18:49
私は隠して欲しくない派ですね。堂々としていて良いと思うんですが・・・。B'z以外にも安室ちゃんとかも入ってるし、刺青が入っているからどうこう言わないでほしいです。私も実際両腕に入っていますが この時代になっても白い目で見られる時があるので それは少し悲しくなりますね。なるべく見えないようにはしていますが・・・逆に刺青で威嚇する人もいますけど そんな人たちは置いておいて B'zの刺青サイコーだと思います。ライブで生で見れた日には感動してしまう人も多いはず。人それぞれ 思い入れがあると思うので 私は何とも思いませんね。  
CW-#395202 pokopoko 2008/06/24 19:00
ここ数年前からB'zの出演番組観てますが、

Mステ20周年記念放送での「ALL-OUT ATTACK」では珍しくお2人とも刺青を見せていましたね!

あのとき、初めて刺青していることを知った方もいたそうです。
まぁ何か苦情が来そうならTV局側がB'zのお2人に隠すよう伝えたでしょうね。

まだ目立つようなレベルではないと思いますから大丈夫でしょう・・・たぶんね
CW-#395207 178TAK 2008/06/24 19:49
刺青に嫌悪感を示す人もいることはいるでしょう。
でも、僕は隠す必要はないと思います。

そんなことより、返信1レス目と2レス目こそ釣りなのでは?
書く側の程度が知れる文章ですね。
CW-#395217 ラウス 2008/06/24 21:26
私も隠す必要はないと思います。
でも、以前安室ちゃんが刺青を消して
テレビかなんかに出てた時は逆になんで?と
思って不思議でした。
アーティストって刺青入れてる人多いし、
別にいいんじゃないの?と。

そのうち、『子供に悪影響』って
抗議がこないとも限りませんが・・・
CW-#395223 火山茶 2008/06/24 22:21
>>ラウス
釣りかどうかも見抜けないあなたも相当な程度ですよね。

<!-- CW-#395183 おじさん(nat.kyusan-u.ac.jp) -->
<!-- CW-#395178 利根川(nat.kyusan-u.ac.jp) -->

それにしても九産の学生も暇なんですね。
CW-#395233 ジャック 2008/06/24 23:30

何かスレ主さんに個人的な嫌がらせを受けたんですか?
ゆとりをどうこう言ってますが、むしろこんなレスをする人間が受けた教育に問題がある、と思うのが大多数だと思いますがね。

後、前刺青はテレビのタブー(決して歓迎されない)、みたいな記事を読みました。
まあ信憑性は分りませんが、押尾学がロック歌手に転向して空港で中指突き立てたときです。
CW-#395237 快晴 2008/06/25 00:29
TVに出るときは、ほとんど刺青が見えないような服を着てると思います。特にトークがある番組などでは。

私もTVでも刺青は見たい派です!!
今はオシャレ的な感じでしてる方も多いと思うし、すごくかっこいいと思います!!
LIVEで稲葉さんの背中の刺青を近くで見てみたいなぁ〜★
CW-#395246 あさぱん 2008/06/25 04:37
スレ主さんのHN変えての投稿も思うところがあったんでしょうが、最近皮肉めいた言い回しと攻撃的なレスで返す人が増えましたね・・・以前よりも低レベルで常識のない投稿が目立つような。

変わったといえばそれまでですけど、あまり居心地のいいサイトでもなくなってきたのは残念です
CW-#395247 ぴるくる 2008/06/25 04:49
九産の学生が暇なわけではないです。
一部の学生のみで判断しないでほしいです。

刺青は2人が出したいなら出せばいいと思いますし2人がテレビ局からの要望を納得して刺青を隠すなら、それはそれでいいと思います。正直どっちでもいいです。
CW-#395264 ろー 2008/06/25 15:59
刺青が入っていることが原因で、
ホテルに泊まれなかったことがあるらしいんで、
隠しといたほうがいいでしょう
CW-#395281 タンゲ 2008/06/26 00:56
TVというメディアの中では、隠したほうがいいと思います。
私個人的には隠す必要はないと思っていますが、
子供からお年寄り、そしてファンではない人までみんなが目にする以上、
刺青に反対の方も根強く居るでしょうから、仕方ないと思います。

ただCDジャケットやブックレット、そしてDVDでは問題なくみられますから、
我々ファンとしては、特別目くじらを立てる必要はないのではないでしょうか。
CW-#395284 ヨシキ 2008/06/26 01:03
刺青を隠した方がいいと思いません。
「隠す」事が良くありません。
CW-#395291 loops 2008/06/26 07:30
ちょっと話それますけど、刺青って言うよりは、タトゥーと言った方が良い気がしますよ
タトゥーならファッション感覚で入れているってイメージがあるけど、刺青って言ったらあっち系のイメージありますしねw
タトゥーなら隠す必要ないですし
CW-#395666 カー 2008/07/10 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved