こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】投票結果
NUMCW-#395183
NAMEおじさん
DATE2008/06/24 12:02
ウルトラプレジャーを買って、とても気に入りました。保存用として、通常版の方をもうひとつ買っておきたいと思っているのですが、皆さんはどうしてますか?
葉浩志
通常版は中のアー写が違うそうですね。
DVDが無いのでそこにお二人の別写真があるとのこと。
なので保存用に買っても損はないと思いますよ!
私は今のところ買う予定はないのですが、
別アー写の誘惑に負けて買ってしまうかもです。

CW-#395195 ねじ 2008/06/24 17:38
保存用なんて必要ないと思います。それなら他のアーティストのCD買って、どんどん自分の世界を広げるべきだと思います。B'zだけがすべてじゃないですからね。勿体ないですよ。
CW-#395227 しょーご 2008/06/24 22:48
自分の世界を広げる、、おっしゃるとおりですね。私も同感です。世には数え切れない素晴らしい音楽が沢山ありますからね。
CW-#395236 ベロシティ 2008/06/25 00:10

本人が二つ欲しいっつってんだよ。何様のつもりだ。
CW-#395238 はっしー 2008/06/25 00:42
確かに・・・・w

まあ、買いたいのなら買えばいいと思いますね。
でも、保存用もなにも今後普通に店頭でいつでも買える物ですからね。
あと、通常物をライブ会場で買ってポスター貰うってのも
CW-#395254 ジャンク 2008/06/25 09:22
私も通常版をLIVE会場で買って(知人にお土産として),
ポスターをいただく作戦です。
CW-#395273 クーラー 2008/06/25 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved