こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あなたの好きなバッコミは?
NUMCW-#395193
NAMEみなしゃん
DATE2008/06/24 17:26
「BAD COMMUNICATION」って、今までにいろんなスタイルで発表されていますよね?!

先日、友人と「どれが一番好きか」という話題になり、
散々迷いましたが、私は「LOOSE」の000-18。
友人は決めかねていました。

今まで出たのは4種類…(ですよね?!)

・ノーマルタイプ?!(1st Mini Album)
・E.Style(WICKED BEAT)
・000-18(LOOSE)
・ULTRA Pleasure Style(ULTRA Pleasure)

皆さんはどのスタイルが一番好きですか?
理由も教えていただければ幸いです。
葉浩志
僕はLOOSEバージョンか、最新のウルトラプレジャーバージョンですねー。できれば、ウルプレverの感じで、E-styleをリメイクして欲しいです(笑)
CW-#395194 K-1 2008/06/24 17:38
私は、Best Pleasureの「Bad Communication E.Style」かな〜

ULTRA Pleasure Styleは、念願のライブバージョン(?)のような仕上がりなので、現在1番好きなのはこれですね。
CW-#395206 178TAK 2008/06/24 19:44
E-styleもいいですが、LIVEでききたいのは、最新のですね。
あ〜何回もリピートしまくってます。
CW-#395219 どんまい 2008/06/24 21:59
ライブのBUZZのエンディングで流れてたのと今回のベストのE.Style、ファイナルプレジャーのは噴出する炎とか曲のイメージに合ってるし全てがいいです 
CW-#395228 masa/ 2008/06/24 22:49
CDのバージョンなら000-18が好みですが、
DVDもいいなら横浜のアレンジがワイルドな感じで好きです。
CW-#395235 Opa 2008/06/24 23:51
皆さま、いろんなご意見ありがとうございます。楽しく拝見させていただきました!やっぱり、一番新しい「ULTRA Pleasure Style」が人気のようですが、なかなか一曲に決めるのは難しいが伝わってきました^^

・K-1さん
おぉ〜「ウルプレverの感じのE-style」よさそうですね!私も聞いてみたいです(笑)

・178TAKさん
「Best Pleasure」にも「Bad Communication E.Style」ありましたね!でもやっぱりウルプレもいいですよね!

・どんまいさん
はまってますね〜(笑)私も新しいスタイルで発表されるとライブで聞いてみたくなっちゃいます!

・masaさん
ライブでのバッコミを合わせるとそれぞれいい所があるのでなかなか決められませんよね。

・Opaさん
私は000-18はブルースハープがワイルドな感じがして好きです。横浜のDVDはまだ見たことがないので、今度見てみようと思います。
CW-#395263 みなしゃん 2008/06/25 15:25
やっぱり'93ツアーで、ワイヤーアクションで、宙をユラユラと浮遊したりクルクル〜って回ったりした BAD COMMUNICATION が未だに忘れられません♪v カット割とPAからの記録映像、、ミックスで発売して欲しい♪v
CW-#395294 black_fixer 2008/06/26 10:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved