こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんにちは。
NUMCW-#395211
NAMEMARILYNNE
DATE2008/06/24 20:59
先日はたくさんのコメントを頂き、ありがとうございました。

申し遅れましたが、私はACTIONあたりからのホヤホヤのファンです。まだまだ未熟な者で、ここのファンの方々にもご迷惑をかけてしまうかも知れませんが、どうぞこれからもよろしくおねがいします。

B'zのファンとして、これだけは守った方が良いことってありますか? 特にライブのことやネットでのルールなどを詳しくお願いします。
また、絶対にしない方がいいこともあればよろしくおねがいします。
葉浩志
松本→他人に迷惑をかけない

稲葉→歌いたいときは歌う、踊りたいときは踊る、脱ぎたいときは脱ぐ…

だそうな
CW-#395214 don 2008/06/24 21:06
ライブ会場で退場するときにゴミは持ち帰って、
設置されているゴミ箱に捨てましょう。
ペットボトル放置の人多いです。
B'zのお二人が見たらどう思うか。

私はいつも退場がゆっくりなのですが、ゴミが
ひどいです。B'zファンという前に人としての
マナーだと思うのですが…。
CW-#395283 yumeka 2008/06/26 01:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved