こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CS番組
NUMCW-#395241
NAMEorange
DATE2008/06/25 01:21
ウルプレ特番も残すところ、再放送分のみとなりましたね…。
私はまだ、Music Japan TVの番組しか見ていないのですが、残るMUSIC ON TV!とVMCとでは、編集具合や、画面の文字やマークの大きさはそれぞれどのような感じになっていますでしょうか?
一時間半でOA曲も同じだと思うので、どちらか一方にしようと思いまして…。
葉浩志
VMCは画質が良くないのと、ロゴマークが大きくて好きじゃないので、観ていないから分かりません。

M-ON! は、画面左下に曲名がずっと出てるのが玉にきずですが、画質や音はいいです。
今回の特集では、「ZERO」と「ねがい」にタイトルが入ってたのがポイント高かったです。
テロップではなく、PVの一部として最初や最後に入っているタイトルのことです。 その部分は、放送時間の都合でカットされてしまう事が多いんです。

「ねがい」のPVは持ってますし、オンエアも何度も観ましたが、タイトル入りは初めて見ました。
「love me, I love you」もタイトル入りでしたが、これは時々流れてます。
逆に「juice」は、冒頭のDJさんの部分がありませんでした。
CW-#395265 クレイン 2008/06/25 16:24
すみません便乗して質問させてください。
Music Japan TVの「ねがい」と「ZERO」にもタイトルが入っていましたか?
教えてください。
CW-#395278 カルー 2008/06/26 00:33
>カルーさん
どちらも入っていません。
「ZERO」は、消えかかっているタイトルがかすかに見える、というところから始まっています。
CW-#395286 クレイン 2008/06/26 01:11
大変詳しく教えていただき、ありがとうございました!
最初の曲名が入ってると完全保存版にしています(笑)
CW-#395298 orange 2008/06/26 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved