こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近のB’zのTVの露出について
NUMCW-#395244
NAMEsaseborn
DATE2008/06/25 02:34
ULTRA PLEASUREがついに発売になりましたね♪
ところでもともとテレビの露出は少ないB’zですが、今年になってテレビへの出演が極端に少ないと思っています。確かにCSなどの地上波以外の番組では、特集を組まれているようですが、地上波は少ないですしそんなに長い時間ではありませんよね。B’z本人がコメントを出してるわけでもないですよね。特に歌番組の露出が全然ないですね。生放送以外のVTR出演もないように思います。
もちろんツアー中だということは百も承知です。でも少しくらい出てくれたらなーなんて正直、思います。
ウルプレはあまり宣伝しませんでしたけど、ウルトレ発売時にはテレビに出るんでしょうかね〜?
私的には地上波で20周年特番をやって欲しいです。
皆さんはどう思いますか?

後、BURNのテレビでのPR活動はほぼなかったわけですが、これまでにこのようなことはあったのですか?
年末のMすての特番などで披露してくれるんでしょうか?
葉浩志
シングルを発売してもTV出演しないのはしょっちゅうです。
出まくる年もありますし、基本ツアー中なので予定を組みづらいし好んで出るわけじゃないですしね。
アルバム発売時はまず出ません。コメントくらいはCDTVであったりはしますが。
年末のMステスーパーライブはライブ形式だと言う事もあり出易いです。多分出演はするのではないかと。あくまで例年通りならです。
CW-#395245 RDA 2008/06/25 03:27
テレビ出ないことはしょっちゅうですよ。
でも今はツアー中だし、テレビ出演のせいで調子悪くなっても嫌ですよね。
CW-#395250 joyty 2008/06/25 08:13
ツアーの有無やスケジュールによって
テレビ出演の度合いは変わってくるのがB'zです
逆に、ソロ活動中の時期にB'zとして
シングルをリリースして宣伝をしないということもありました

ちなみに、過去のベストではMixtureの時が1番
B'zとしてのメディア露出は多かったと思いますよ

Pleasureの時は、リリース後しばらく経ってからの
メディア露出となった記憶があります
CW-#395255 有音 2008/06/25 09:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved