こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルプレ買いましたが
NUMCW-#395270
NAMEMARILYNNE
DATE2008/06/25 22:07

DVDはどのライブのがおすすめですか? 
まだ見ていないので、これはオススメ!!と言う曲を教えてください。

昔のお二人の若い姿が見られるので、とっても楽しみです(^o^)
葉浩志
こんばんは。

昨日夜初めて見ました。
個人的なおススメはおでかけしましょとlove phantomです。

特にlove phantomは凄いと思いました。一曲の中であんなに鳥肌立ったの初めてです(笑)
CW-#395272 ファントム 2008/06/25 23:00
ファントムさんに同意です。
LOVE PHANTOMは物凄かったです。特に気持ちが入っている感じを受けました。
おでかけしましょも同じくらい好きで、こちらは稲葉さんが何かに取りつかれているかのようなテンションを感じます。
他の曲も含めて、このDVDのクオリティはかなりのものです。
CW-#395280 ヨシキ 2008/06/26 00:48
love me,I love you です!

稲葉さんの衣装が・・・
今ではもうお目にかかれないお姿です(笑
CW-#395293 みに 2008/06/26 10:13
こんにちわ☆
私はGOLDが気にってます。
歌っている時の稲葉さんの表情がたまりませんっ!!
なにか、とても幸せそうな顔をしているので・・・。
見ている私も幸せな気分になれます♪
CW-#395297 Messege 2008/06/26 12:52
LOVE PHANTOM には感動 love me,I love you おでかけしましょは楽しい。
愛しい人よGood Night...は せつなく、さまよえる蒼い弾丸の松本さんのギターも凄い!
結局全ていいですね(笑)
CW-#395299 御堂筋 2008/06/26 13:20
私も,Messegeさんと同じくGOLDに一票!
歌っている時の稲葉さんの表情が本当に優しく嬉しそうで,なんとも言えず幸せな気持ちになりますよ(^^)
CW-#395301 ささ 2008/06/26 16:38
僕もGOLDですね!
かなりお気に入りの曲であるのと、なかなかお目にかかれないELEVENツアーのライブ映像なので、個人的には鼻血モンです(笑)
やっぱこんな小出しじゃなく、1本まるごと出してほしいと、どうしても思っちゃいます♪
CW-#395302 ラッセル 2008/06/26 18:09
何といってもLOVE PHANTOMですね。
たまたまステージ近くの席でいろんな意味でドキドキしながら参戦してたことを思い出しました。
映像をみて命がけのステージだったんだと涙が止まらなかったです。
CW-#395306 えりりん 2008/06/26 23:05
私も、GOLDです。ELEVENツアーが、初のLIVE参戦なんで、思い入れが強いし、当時の感動がよみがえりました。GOLDは、それ以降は,LIVEでやってないですよね。
CW-#395309 どんまい 2008/06/27 00:00
俺は97年のバッコミが
何だかぐっときました!
最後のシャウトとかホントロックしてるなぁ!としびれました!!

Callingもかなりいい!!
CW-#395311 Fred 2008/06/27 01:24
Don't Leave Meです。
あの調子の悪さのせいか、鬼気迫る感じがして大好きです。
しかも最後にあの連続シャウト!!!!しびれます。
CW-#395313 志&玲 2008/06/27 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved