こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸ワールド☆
NUMCW-#395305
NAMEゆうじ
DATE2008/06/26 22:52
神戸ワールド記念ホールの(7月19日,20日)
FCチケット届いた方いませんか?
いたらいつ届いたか教えてください。m(__)m
葉浩志
自分のではないけれど、友達は今日、届いたって言ってましたよ。
CW-#395307 mako178 2008/06/26 23:12
19日ですが、チケットはまだ届いていません。
ところでチケットは普通郵便で来るのでしょうか?それとも書留?
CW-#395308 yas 2008/06/27 00:00
配達記録です。FCチケットなので、ビーバーネタだと思います。
CW-#395310 どんまい 2008/06/27 00:28
7/20分が昨日配達記録で届きました♪

千葉県です(*^_^*)
CW-#395315 ina 2008/06/27 09:25
7月20日のFCチケットが、今日届きました。

CW-#395319 tom 2008/06/27 16:06
みなさんコメントありがとうございました。

始めてのライブなんで
もぉ待ち遠しすぎてなんともいえなかったもので・・・w

俺のところも届きました★

神戸ワールド楽しみましょうね☆
CW-#395362 ゆうじ 2008/06/28 22:53
>FCチケットなので、ビーバーネタだと思います。

すいません
今後きおつけます。
興奮していたもので・・・w
CW-#395364 ゆうじ 2008/06/28 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved