こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マキシマムザホルモンのラジオで
NUMCW-#395321
NAMEたつー
DATE2008/06/27 21:49
http://www.bayfm.co.jp/ip/

↑bay-fmのマキシマムザホルモンのラジオで、思いっきりB'zトークが繰り広げられてましたので、皆さんも聴いてみてください!

B'z好きな有名人は多くいると思いますが、ここまで熱くマニアックな方はいないのでは!?と思うほどです。

是非!
葉浩志
凄くテンション高く語っていますね。
聞いていてとても面白いし楽しいです(^_^)
自分たちの来月発売の新曲よりもB'zのアルバムの
宣伝に力を入れていて申し訳ないような嬉しい限りです。
CW-#395326 masuo 2008/06/27 22:56
聞いてみました!!
すごいですねw
B'zの特番みたいになってますね。面白かったです。
マキシマムザホルモンに好印象を持ちましたw
CW-#395327 シュナ 2008/06/27 22:56
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#395335 衣音 2008/06/28 01:17
おもしろかったです。
めちゃめちゃB’zファンですね(笑)
B’zの二人にあのコメントが届いたら嬉しいです!
CW-#395336 KPマン 2008/06/28 01:25
めっちゃ面白かったです。
教えてくれてありがとうございます。
CW-#395338 ピュア 2008/06/28 03:36
たつーさん
おもしろいモノを聴かせて頂き楽しめました。
B’zが好きだ!と言うのは知ってましたが、ここまでのはじけっぷりとは。。。(笑)
彼らはB’zとはまた違うライブの迫力が凄いです。
CW-#395339 カンナ 2008/06/28 05:07
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#395341 ちゅら 2008/06/28 07:27
B'zもホルモンも好きなので嬉しいです!!
ダイスケはんのblogで松本さんの名前が出たときも
テンションが上がったな〜。
自分の好きなアーティストが他の好きなアーティスト
の話題を出すだけでも嬉しいですよねv
CW-#395343 こみり 2008/06/28 12:07
マキシムザホルモンもことはまったく無知なのですが、面白い放送でした^^
ありがとうございました。
CW-#395349 ねね 2008/06/28 15:41
ホルモンとても好きなんで嬉しいですね!
どちらもとても好きなんですが意外な共通点が見つかって
興奮してますw
CW-#395369 ぴるくる 2008/06/29 03:11
ホルモンは激しいですからねw
そして面白いしw

「孤独のRunaway」が入らないのが本当悲しい(泣)
CW-#395378 joyty 2008/06/29 14:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved