こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今朝の読売新聞の広告
NUMCW-#395323
NAMEりな
DATE2008/06/27 22:01
18日に朝日新聞等に掲載されたものと同じでしょうか?
「超(ウルトラ)売れています」というコピーがあるので、多分違いますね。
それにしても発売後1週間以上たってからの全面広告も珍しくありませんか?
葉浩志
朝日新聞の広告とは違いますね。
30曲のB'zサプリとQRコードが載っています。
一瞬、DHCの広告かと思ってしまいました。
CW-#395324 きくりん 2008/06/27 22:10
私の所のは、半分の広告なのですが、
全面広告ってことは、真ん中の一枚の広告ですよね?
地方って、新聞にも大きく差があるのですねぇ。

ちなみに富山です。
CW-#395329 サガミ 2008/06/27 23:10
関東が見開き全面であとは片面だったのではないでしょうか?
新聞はバックナンバーが購入できますので、必要なら必要なところの新聞社で取り寄せられますよ。
CW-#395334 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2008/06/28 00:50
>ちゃっぴーはおかま猫さん
良い情報ありがとうございます!!
やっぱり、関東とは違うのですね。
新聞のバックナンバーが購入できる事を初めて知りました。
今回は、片面バージョンをゲットしているので
次に必要な時に利用させて貰おうと思います♪
CW-#395361 サガミ 2008/06/28 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved