こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ULTRA Treasure特典LIVE展望
NUMCW-#395395
NAMEパワーボム
DATE2008/06/30 09:24
もう一月もしないうちにウルトレの詳細が発表される頃と思われますので、投票結果等次第にわくわくしてきました。次も特典LIVE映像が付くと、仮定して(でも違ったりして、、)、皆さんはこの曲が収録されてほしい!というのはありますか?私は
'92 TIME (初のTIMEの近年との風合の違いが観たい!)
'93 TONIGHT
'94 春(Part.2で演りましたっけ、、)
'96 消えない虹
'97 BE THERE
'98 HI(DEEP KISSも観たいなぁ、、あのサビを一曲目でどう歌っていたのか改めて観てみたい、、)
'00 ミエナイチカラ
'01 さよならなんかは言わせない
'03 WAKE UP RIGHT NOW
'05 BANZAI
がぱっと思い浮かんたのですが、見るとミディアムばっかりでバランス悪いなぁ、。各年代のド派手演出がらみの曲も観たい気もしますが、前後の流れも無い作品ですのであえて外しました。皆様はいかがですか?
葉浩志
ぜひついてほしいですよね!

00のミエナイチカラは大賛成です。
ミエナイチカラ自体映像になってないし、あのツアーのライトがかっこよかった記憶があります。

03は圧巻だったBIG MACHINEか、バイク演出のアラクレがいいです。

とか言ってるとツアー自体DVDで出して欲しくなりますね・・・
CW-#395396 joyty 2008/06/30 09:35
バイク演出のアラクレ懐かしいですね。
B'zの2人よりも、バイクに夢中になってしまったのを覚えてます。
CW-#395397 有音 2008/06/30 10:12
LOVE IS DEADが観たいです。ARIGATOもBANZAIも・・・とりあえず、DVDがついてるのを願ってます。
CW-#395410 N.B. 2008/06/30 19:32
ELEVENツアーの愛のprisoner、
CIRCLE OF ROCKツアーのねがいあたり見たいな〜と思います。
現実味の薄い、個人的な希望ですが。
CW-#395418 アキレス 2008/07/01 00:34
BIG MACHINEツアーのMOTELが烈しく見たい
CW-#395423 カカ 2008/07/01 08:02
あぁ、愛のprisonerかっこよかったですよね!思い出しました。私も是非観たいですよ。アラクレも映像ではどんな感じなのか気になります。MOTELも良いですね。演出関係だと'98のLiar!Liar!も観たいなぁ。あと、サビまで稲葉さんが歌ってない'96のBLOWIN'とか、これは収録はありえないか、、。
CW-#395424 パワーボム 2008/07/01 08:18
Raging River
ウルプレのDVDのLOVE PHANTOMと同じ日にやったRING
悲しきdreamer or マネキン村
あとBIG MACHINE or アラクレ
とか見たいです
Treasureである以上DVD付くならコアファン向けの内容がいいですね
CW-#395436 DW 2008/07/01 18:44
自分はMOTELやBE THEREなどのDVD化されてないシングルをぜひ入れて欲しいと思いますね。
あとPleasure'2000もここでなきゃ出せないような気がするので
入るかなぁ〜 とは思います。
あとはやっぱりそのライブの特色のあるものをいれてほしいですね
CW-#395438 house 2008/07/01 21:11
本当に、特典未公開ライブDVD第2弾付けて欲しいですね。

でもPV集が欲しいっていう意見もよくあるので、
B'zサイド「よし!今度の特典はPV集だ!」
なんて企画してたらどうしよう(^^;。

ちなみに自分が見たいのは、もっともっと若いころのB'zです。
稲葉さんの脚カクカクしたダンスが好きだったんでもう一度見たい(^^)
CW-#395439 ヨシオ 2008/07/01 21:14
'07のSHOWCASEが観たいです。

『FRICTION』
『ロンリースターズ』
『ながい愛』
『Magnolia』など・・・
CW-#395461 sakuramochi 2008/07/03 10:40
私は、
93年の代々木の「TONIGHT」と「紅い陽炎」
「OUT OF CONTROL」が聞きたいです☆
CW-#395472 るぃ 2008/07/03 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved