こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RISKYの初回盤
NUMCW-#395399
NAME羅漢
DATE2008/06/30 12:20
質問なんですが、B'zの初回限定盤等のCDで「FIREBALL」が3種とか「SURVIVE」が2種とか「LOVE & B'z」が紅白あるとか、はっきりしているものがありますが、「RISKY」の初回盤って私がネット等で見たりした情報ですと、2種類であったり、3種類とあったり、4種ほどある(!)なんてこともあったんですが、はっきりとした数をご存知の方っていらっしゃいますか???
葉浩志
うろ覚えですが、FIREBALLはステッカー有りが3種類、ステッカーなしが1種だったと思います(違うかも^^;)
RISKYは初回版に付いてるフォトブックの紙質違いで2種類です。
CW-#395403 PKO 2008/06/30 16:01
追記でSURVIVEはフォトブックの36Pの写真違いで2種類。
バラベスはクリスマス仕様の赤バージョンと通常の白とで2種類。
そのほかにもRUNは初回版のCDレーベルが金で通常が銀の2種類とか
さまよえる蒼い弾丸はジャケットのB'zロゴが黄色と赤の2種類あるとか、探すといろいろありますね。
CW-#395406 PKO 2008/06/30 16:06
なんと!4種類あるそうです。
http://blog-imgs-40.fc2.com/b/z/m/bzmatsu/16109252_1...
CW-#395492 羅漢 2008/07/04 13:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved