こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'Zが表紙!?
NUMCW-#395453
NAMEユカリン
DATE2008/07/03 00:28
皆さんはとっくにご存知かもしれませんが、B'ZがAERAの表紙になっていたのですね!仕事の帰りに本屋を通り過ぎようとしたら、んん?B'Z!?一瞬チラッと視覚にB'Zらしき2人が目に入り駆け寄ると、やはりB'Zだったので残りの1冊を慌てて買いました。瞬間的にB'Z気づいた自分に自己満足!!表紙を飾っていたこと知らなかっけど。。。
葉浩志
既に、発売前から話題でしたよ(^_^;)
左の「記事一覧」の↓のほうに『6月16日発売AERAはB'zが表紙!』(http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...)というスレがあります。
CW-#395457 Noly◆/np.wBec 2008/07/03 07:29
と言うか、まだ書店に残っていたんですね・・。
いつ御購入されたのかは分かりませんが、アエラは週間誌なので
実質6/23の次号発売日には返品されるのが普通です。
私は買えましたが友人はどこも売り切れだったと嘆いていました。「返本漏れ」に運良く出会えたのかも知れませんよ。
大切にして下さいね。
CW-#395458 関西ジン 2008/07/03 08:59
公式通販でバックナンバー買えますよ。

送料はかなりボッタくりですけど。(^^;)
CW-#395464 た〜 2008/07/03 11:28
私もつい最近知りました・・・
出来ればビーパなどで告知して欲しかった。
CW-#395469 サンゴ 2008/07/03 20:18
県立図書館レベルの大きな図書館だったらバックナンバー揃ってると思いますよ。
後、漫画喫茶で過去の週刊誌をただでくれるとこもあります。
自分はインタビューのとこだけ図書館でコピーしました。
CW-#395477 じん 2008/07/03 23:27
>サンゴさん
6/12に、オフィシャルで告知ありましたよ。
CW-#395479 クレイン 2008/07/04 04:19
書店で注文すれば、取り寄せてくれますよ!
送料かからず。
CW-#395482 tk 2008/07/04 08:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved