こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ズームインでB'z絡みの
NUMCW-#395487
NAMEトモユ
DATE2008/07/04 12:43
毎朝やってるズームインの朝7時前くらい??に神戸の須磨を紹介してるコーナーがあって、ホットドッグ屋が紹介されてました。BGMはBLOWIN'だったかな。
「コペンハーゲン」って店でハンセンさんってひと1人で経営してるらしいです。高砂で運営してたけど今年須磨にうつってきたらしいんですが。
「イナバドッグ」「マッチャンドッグ」がメニューにありました。
B'zの2人とB'zのデビュー前から深い関わりのあるみたいなんですが
この話って有名なんでしょうか??
ハンセンさんと稲葉さんが一緒にうつってる写真とかもありました。

僕も神戸に住んでてすぐ近くだから今度食べに行こうと思ってます。
葉浩志
昔は津山にあり、稲葉さんが食べたハンバーグなどをファン向けに出してましたよ。稲葉さんが座ったイスにサインがあって客に見せたり。
そこで有名になったんですが、だいぶ前に移転したんです。
CW-#395488 RDA 2008/07/04 13:02
以前、津山で「コペンハーゲン」というレストランを経営されてた方ですよ。
今は、そのテレビ通り、そちらに行ってしまいましたが。
何度か行きましたが、おいしかったです。
店内も稲葉さんの写真や手紙などがあったり、
サインがある椅子があったりして、好きでした。
津山になくなってしまったときは、本当に残念でした。
今も時々ライブにもいらっしゃってるようですね。
ハンセンさんは、とっても気さくでいい方で、応援したいです。
CW-#395489 yuko 2008/07/04 13:02
ハンセンさんのコペンハーゲンは、以前津山でデンマーク料理のお店をされていました。
津山に里帰りした稲葉さんが、お店でお食事をされたり、ご両親とも親交があり、お店に稲葉さんのサインが飾ってあったり、稲葉さんのお誕生日を、ファンのみんなでお祝いしたときの会場となったり、していました。
その後、高砂でホットドックやサンを経営され、今年須磨に移られたみたいです。
zeppのライブの時に、ホットドックを売りにきていて、食べたことがあります。

津山のコペンのハンバーグは美味しかった。お店も広々として、B'zのグッズが飾ってあったりして、稲葉化粧品店へ行って、コペンでランチみたいな人が多かったと思います。
CW-#395490 まーぼう 2008/07/04 13:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved