こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先日は失礼しました。
NUMCW-#395572
NAMEB.I
DATE2008/07/06 21:36

ファン歴1年未満の中学生で新参者の私が、稲葉さんのソロを聞くのって早いでしょうか?

ついついソロアルバムは全部買ってしまったのですが、やっぱりB'zの曲の方をある程度聞き込んでからソロを聞いた方が良いものでしょうか?

ご意見宜しくお願いします。
葉浩志
私もまだファン歴が一年たっておりませんが、稲葉さんのソロはまだ一度も聞いたことはありません。
私も最近、聞こうと思ってます。
CW-#395574 saseborn 2008/07/06 21:42
せっかく買われたのでしたら、聴かれてはどうですか?
ソロはB'zとはまた違う世界ですが、稲葉さんの違う一面を知ることが出来ます。
また年齢に応じた理解をすればいいことですから、私は早いとか関係ないと思います。

あと、口うるさく聞こえるかもしれませんが、新しいスレッドを次々立てる前に既存のあなたが立てたスレッドに返信されることをお勧めします。
また記事のタイトルは記事の内容に関連のある事を書いて下さい。

CW-#395575 keiko 2008/07/06 21:53
keikoさん

失礼しました。まだまだここのルールが覚えられてなくて…すみません。
気をつけます。

また、ご意見ありがとうございます。
CW-#395579 B.I 2008/07/06 22:29
時期など、どれほど気にすることではないと思いますよ。

逆に・・・
TMNからB'zに入った人もいると思います。
稲葉さんのソロからB'zに入った人もいると思います。
松本さんのソロからB'zに入った人もいると思います。

その他、TMG、上木彩矢、宇浦冴香、七緒香など、B'zのお二人のプロジェクトやプロデュースアーティストから逆に入ってきた人もいるかと思います。

なので、時期は気にせずに聞きたくなった時、触れたくなった時に気にせず聞いてみればいいと思いますよ。

お二人のソロにはそれぞれのカラーがあります。
そのカラーがなんとなくわかってきた後に、稲葉節の宇浦冴香、松本節の七緒香を聞き比べてみるのも面白いですよ。
CW-#395592 有音 2008/07/07 14:32
>B.Iさん

私の言い方、ちょっと怖かったですね。私の方こそすみません。
B'zを応援する気持ちにファン歴や年齢は関係ないので、自分の思う様に聴けばいいと思いますよ♪

CW-#395605 keiko 2008/07/07 21:54
keikoさん

いえ、そんなことはないです。私こそ新参者のくせに思い上がっちゃって…
このサイトを見つけたのがすごく嬉しくて、ついつい調子に乗っちゃったんです…。

むしろ、先輩であるkeikoにご注意いただけて、良かったと思います。

CW-#395614 B.I 2008/07/08 12:01
付け足しです。

上のkeikoのあとに「さん」をつけるのを忘れてしまいました。
keikoさん、すみません。
CW-#395616 B.I 2008/07/08 12:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved