こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ALONEについて
NUMCW-#395617
NAMEいつかの少年
DATE2008/07/08 12:08
私は、ウルトラプレジャーには、IN THE LIFEバージョンをいれて欲しかったです。今更言っても遅いですが・・・。
皆さんは、ノーマルとIN THE LIFEバージョンでは、どちらが好きですか?
まぁ違いといっても、最初の英語だけですが・・・・
葉浩志
あっ!スレ主さんが、いうまで、ALONEが2種類あるの知らなかった。いきなり始まるのより、英語から、入るほうがいいな〜
LOVE&B'zのALONEは、どっちだっけ?
あとわたしは、ねがいは、BUZZ スタイルにして欲しかった。そっちのが、カッコイイと思いませんか?
CW-#395622 どんまい 2008/07/08 17:52
『IN THE LIFE』と『Love&B'z』にはアルバムVerが収録されていますよ。
『Pleasure』と『ULTRA Pleasure』にはシングルVerですね。
CW-#395624 有音 2008/07/08 18:39
ALONEは英語で始まるバージョンの方が好きですね〜。
ULTRA Pleasureの再録2曲がとてもよかったので、ALONEもセルフカバーして欲しかったです。

「ねがい」は僕はシングルverの方が、スマートでかっこよくて好きです。
CW-#395635 サゴ 2008/07/09 01:02
ねがいは間違いなくシングルが好きです。
ALONE はアルバムバージョンの方が曲の切ない雰囲気を
壮大なイメージにする感じがして好きです。

関係ないですが、バッコミはルースのアコギが好きっス。
CW-#395653 プチマロ 2008/07/10 05:04
私もどんまいさんと同じくBUZZバージョンのALONE大好きです!!あのイントロギターのちょっと哀愁漂う感じがなんともいいですね〜(^^)
CW-#395661 monster 2008/07/10 16:16
あっ!!すみません!よく見たらALONEではなくねがいですね(笑)失礼(^^;;
CW-#395662 monster 2008/07/10 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved